

このページのスレッド一覧(全20スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2003年10月22日 02:00 |
![]() |
0 | 2 | 2002年8月23日 11:54 |
![]() |
0 | 0 | 2002年6月23日 01:33 |
![]() |
0 | 2 | 2002年6月21日 13:54 |
![]() |
0 | 3 | 2002年6月6日 00:14 |
![]() |
0 | 1 | 2002年6月3日 13:00 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


有線ルーター > NTT-ME > BA5000 Pro


私も同じ症状に再度なりました。今度は、初期化ではすまず重傷。
でも、サポートに電話したらACアダプターの交換っていわれました?
ACアダプター??と思いつつも送られてきた物を取り付けると
あらまぁ。症状が治りました。
同じ症状の方
サポートに電話してみてください。
ちなみに、症状としては2つ以上の端末をつなぐと
接続できなくなる不具合です
0点



有線ルーター > NTT-ME > BA5000 Pro


側面パネルが長時間使用ではがれるクレームを出していたのですが、
先日、代替機が来ました。前回はアクリル板の周囲だけ両面テープにて
接着されていたようですが、今回の物は前面接着でした。
なぜ前面接着と分かったかというと、設置して翌日の朝見ると
右パネルがきれいに、外れていました。
早速、クレームの電話を入れると、初期型と改良型ではスタンドの
仕様が違うそうで、改良型に初期型のスタンドを使用しないようにとの
注意書きのパンプレットを入れ忘れていたそうで、サポセンでも個別に
電話連絡を取っている最中とか・・・・。
そういう訳で、現在3台目の到着を待ってる次第です。
2・3日には届くとの事ですが、何となく不安に思っています。
個人使用では、問題ないのですがデザインに懲りすぎて、
少々、情けないルーターになっていますね。
0点



2002/08/12 16:31(1年以上前)
変換間違い
前面−−−> 全面 でした。
そうそう、商品はPCIから直接送られてきました。(^^;
書込番号:885674
0点


2002/08/23 11:54(1年以上前)
BRL-04FBの代わりに導入したらまたもやPLANEX製・・・。
しかも一日で右側版剥離・・・。
交換機が来るまで一ヶ月・・・。
ちなみに、動作はまともでした。
速度もちゃんと出てます(Bフレッツ10Mで上下9Mbpsぐらい)。
ここまで叩かれるともう問題の出る余地もないかな・・・。
書込番号:905105
0点



有線ルーター > NTT-ME > BA5000 Pro




2002/05/21 21:31(1年以上前)
近いうちにBフレッツに移行する予定ですが、BA5000Proで問題なさそうですね。
ところで、NTT−MEのHPによるとUPnP対応でもWindwosMessengerの”電話をかける”には、対応していないようですね。
結構、MessengerのIP電話って音質もいいし、使い出したら辞められなくなっているだけに、はやく対応してほしいです。
みなさんは、WindowsMessengerのIP電話は使ってないのかな?
書込番号:726495
0点


2002/06/21 13:54(1年以上前)
新しいファームウェアで対応されたようですね。
◇NTT-ME、.NET Voice Servicesに対応したBA5000 Proのファームウェア
http://www.watch.impress.co.jp/broadband/news/2002/06/20/ba5000.htm
書込番号:784283
0点



有線ルーター > NTT-ME > BA5000 Pro


発売と同時に購入しましたがファームウエアーを最新版にしている状態では
なんら問題なく使えていますが側面のアクリル板がはがれかけています。
更には反ってきていますので押すとペコペコした状態。
デザイン重視をした製品にしてはなんともお粗末。交換してくれるのでしょうか?
0点


2002/06/01 12:18(1年以上前)
故意に、pandaさんが剥がしたものでなく、保証書があれば無償修理は
受け付けてくれると思います。交換は交渉次第かな?。
書込番号:746832
0点


2002/06/01 12:20(1年以上前)
無論、購入後の保証期間内でって事を前提にしてますよ。
保証期間外なら保証書があっても有償修理になりますね。
書込番号:746837
0点



2002/06/06 00:14(1年以上前)
Panadaです。
サポートに問い合わせたら交換してくれるとの事でした。
ただ、現在在庫がないため1〜2ヶ月待ちだそうです。
書込番号:755693
0点



有線ルーター > NTT-ME > BA5000 Pro


購入して2日目ですが、ふと気づくと側面の板がはがれかけていました、
縦置き用の台から外してみたところ、見事にべりっとはがれ落ちました(涙)
使用感には満足しているだけに、少し残念です。
(eAccess+ASAHIネットで3〜5.7Mbps程度出ています。)
そもそもこの板、必要なのでしょうか?
デザインを重視しているのはわかりますが、熱がこもるような気がします。
(あくまで感覚的にですが。)
今のところ、はがれた板は仮止めしています。
いっそのこと、もう一方の板もはがしてしまおうかと思ってます…
0点


2002/06/03 13:00(1年以上前)
やっぱしはがれるのか?
昨日買ってきて、張り付いてるビニールもそのままにしてるけど
結構熱い。。
いま ちょっと力を入れてみたら粘着面が簡単にはがれそう!
やばい。
しかし、両方はがれたら、スタンドで立てられませんよ?
書込番号:750978
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
