





本商品を購入しましたが、プロバイダーのユーザIDとパスワードを入力しますが、パスワードの入力の際、14桁の英数字を入力すると「***……」と14桁の表示がされます。それで、設定ボタンを押すと、「***…」の表示の*が8桁になってしまいます。多分これが原因で設定できないと思います。どうすればよいのでしょうか。8桁超のパスワードは前提にしていないのでしょうか。なお、入力欄はまだまだ20桁くらいの欄はあります。(大文字小文字等の切り替えはもちろんしています)
書込番号:1120005
0点



2002/12/08 20:57(1年以上前)
自己レスです。
プロバイダーはぷららです。
書込番号:1120026
0点


2002/12/08 21:36(1年以上前)
ウィンドウズ2000以降パスワードの文字数もわからなくするために入力文字数とアスタリスク(*)の数は一致しません。それで正常です。
書込番号:1120111
0点



2002/12/09 06:06(1年以上前)
WIN MEですが、やはりそういうことでしょうか?
書込番号:1120783
0点


2002/12/09 16:15(1年以上前)
それで、追加の質問。MEで使用中です。なかなか、接続できず苦労しています。
ルーターとして使用する場合、以前使用の「フレッツ接続ツール」はアンインストールしなくては、ならないのでしょうか。
書込番号:1121691
0点


2002/12/09 17:09(1年以上前)
NTT-MEに問い合わせたら、セキュリティーの為8桁に変換しているので、問題ないと言われました。
フレッツ接続ツールについては、NTTに問い合わせたら、アンインストールして机の奥にでもしまっておいて下さいと言われました。
私も工事翌日から使用可能のはずなのにつながらず、色々と問い合わせをして、結局そのまた翌日の午後接続できました。
NTTに工事のみたのんだ場合、内部工事のミスかどうかわかりませんが、このような現象は何件か聞いたことがあると知人も言っていました。
NTTに問い合わせし、異常なしと言われてしばらくするとつながっているそうです。
ちなみに私が問い合わせた際のNTTの異常についての返答は、IDが@以前しか送信されていないのでブロバイダーにつながらないのが原因だろうと言われましたが、画面上では@以降もちゃんと表示されていました。
詳細設定の機器状態・ログではPPPoEの状態がAC探索中で、下のほうではPPPoE AC発見失敗が表示されていました。
意味があったがどうかはわかりませんが、どうやってもつながらないので左側下方の保守の中でADSL再接続・PPP切断/接続・機器再起動をひたすらしてみました。
気になれば、一度NTTのフリーダイヤルに電話してみてもよいのでは。
http://www.ntt-me.co.jp/mn/mn7320/ にNM7320の最新情報も掲載されています。
書込番号:1121775
0点


2002/12/09 17:10(1年以上前)
ついでに、myパソコン達のOSもWinMEです。
書込番号:1121779
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NTT-ME > MN7320」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2003/08/21 9:41:18 |
![]() ![]() |
1 | 2004/11/26 14:26:06 |
![]() ![]() |
2 | 2003/07/08 21:47:18 |
![]() ![]() |
2 | 2003/06/25 22:54:22 |
![]() ![]() |
5 | 2003/06/11 3:21:48 |
![]() ![]() |
0 | 2003/05/25 20:53:03 |
![]() ![]() |
3 | 2003/05/16 19:57:05 |
![]() ![]() |
4 | 2003/05/19 12:49:41 |
![]() ![]() |
0 | 2003/05/13 21:50:20 |
![]() ![]() |
5 | 2003/05/11 22:14:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
