『無線LANを使いたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

有線LANポート数:4 対応セキュリティ:UPnP/VPN/DMZ Web Caster V110 (NTT東)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Web Caster V110 (NTT東)の価格比較
  • Web Caster V110 (NTT東)のスペック・仕様
  • Web Caster V110 (NTT東)のレビュー
  • Web Caster V110 (NTT東)のクチコミ
  • Web Caster V110 (NTT東)の画像・動画
  • Web Caster V110 (NTT東)のピックアップリスト
  • Web Caster V110 (NTT東)のオークション

Web Caster V110 (NTT東)NTT東日本

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月上旬

  • Web Caster V110 (NTT東)の価格比較
  • Web Caster V110 (NTT東)のスペック・仕様
  • Web Caster V110 (NTT東)のレビュー
  • Web Caster V110 (NTT東)のクチコミ
  • Web Caster V110 (NTT東)の画像・動画
  • Web Caster V110 (NTT東)のピックアップリスト
  • Web Caster V110 (NTT東)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 有線ルーター > NTT東日本 > Web Caster V110 (NTT東)

『無線LANを使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Web Caster V110 (NTT東)」のクチコミ掲示板に
Web Caster V110 (NTT東)を新規書き込みWeb Caster V110 (NTT東)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANを使いたい

2007/03/24 13:40(1年以上前)


有線ルーター > NTT東日本 > Web Caster V110 (NTT東)

スレ主 白陽さん
クチコミ投稿数:2件

現在,WebCaster V110をNTTからレンタルしており、有線でしか使用していませんが、購入したノートPCが無線対応なので、今度無線LANを使おうと思っています。
カタログでは、親局、子機ともに専用の無線カード(FT-STC-Va/g)を使用することになっていますが、ノートPC内蔵の無線LANは使用できないのでしょうか?
ノートPCはIEEE802.11b,a,gに対応と書いてありました。

書込番号:6153715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/03/24 13:58(1年以上前)

使用できます

セット商品の方が設定が簡単だとは思いますが、内蔵無線LANでもつながります。

書込番号:6153766

ナイスクチコミ!1


スレ主 白陽さん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/24 18:13(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

書込番号:6154621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/24 22:23(1年以上前)

無線LANカードをNTTよりレンタルして昨日、つなげることができましたよ。ただし、WEP接続しかできないです。

書込番号:6155752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NTT東日本 > Web Caster V110 (NTT東)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Web Caster V110 (NTT東)
NTT東日本

Web Caster V110 (NTT東)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月上旬

Web Caster V110 (NTT東)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ルーター
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る