『USBポート』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirMac Express M9470J/Aの価格比較
  • AirMac Express M9470J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Express M9470J/Aのレビュー
  • AirMac Express M9470J/Aのクチコミ
  • AirMac Express M9470J/Aの画像・動画
  • AirMac Express M9470J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Express M9470J/Aのオークション

AirMac Express M9470J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月

  • AirMac Express M9470J/Aの価格比較
  • AirMac Express M9470J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Express M9470J/Aのレビュー
  • AirMac Express M9470J/Aのクチコミ
  • AirMac Express M9470J/Aの画像・動画
  • AirMac Express M9470J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Express M9470J/Aのオークション

『USBポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirMac Express M9470J/A」のクチコミ掲示板に
AirMac Express M9470J/Aを新規書き込みAirMac Express M9470J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

USBポート

2007/03/05 01:14(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Apple > AirMac Express M9470J/A

スレ主 巣寺さん
クチコミ投稿数:2件

このUSBポートにUSBハードディスクを付け
共有可能ですか?
ちなみにハードディスクはバッファローです。

詳しい方教えてさい。

書込番号:6076327

ナイスクチコミ!1


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/03/05 01:24(1年以上前)

巣寺さんこんばんわ

HDDを接続したPCで、マイコンピュータを開き、出て来ているHDDを右クリックして共有とセキュリティをクリックしますと、ボリューム(L)のプロパティなどと出てきます。

※(L)は仮に入れた文字です。

共有タブの危険を確認した上でドライブのルートを共有する場合はここをクリックしてください。をクリックして共有する事が出来ます。

書込番号:6076365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2007/03/05 23:30(1年以上前)

  あもさん>HDDを接続したPCで、マイコンピュータを開き、

この件は、元のご質問の主旨と食い違っていますよ。「AME の USB ポートに、HDD 」です。

--------
結論を申し上げますと、「AirMac Express M9470J/A」あるいは「お饅頭型のベースステーション」では、HDD の LAN 共有の機能は、ありません。 USB ポートは、プリンタ接続(共有)のみ可能です。

HDD 接続・共有の機能があるのは、Apple 製品では最新の「AirMac Extreme ベースステーション MA073J/A」(薄っぺらい弁当箱型のもの)だけになります。

書込番号:6079971

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/03/06 00:45(1年以上前)

daisanNekoさんありがとうございます。

タイトルの下に有るAirMac Express M9470J/A を見逃して書いてました。。(o*。_。)oペコッ

書込番号:6080431

ナイスクチコミ!0


スレ主 巣寺さん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/07 01:02(1年以上前)

daisanNekoさんありがとうございます

プリンターの共有しか出来ないのですね

ありがとうございました。○┓ペコ

書込番号:6084095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirMac Express M9470J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirMac Express M9470J/A
Apple

AirMac Express M9470J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月

AirMac Express M9470J/Aをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング