『DSiをつなぎたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,500

セキュリティ規格:WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LANアクセスポイント:○ CG-WLAPGMN-Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLAPGMN-Pの価格比較
  • CG-WLAPGMN-Pのスペック・仕様
  • CG-WLAPGMN-Pのレビュー
  • CG-WLAPGMN-Pのクチコミ
  • CG-WLAPGMN-Pの画像・動画
  • CG-WLAPGMN-Pのピックアップリスト
  • CG-WLAPGMN-Pのオークション

CG-WLAPGMN-PCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • CG-WLAPGMN-Pの価格比較
  • CG-WLAPGMN-Pのスペック・仕様
  • CG-WLAPGMN-Pのレビュー
  • CG-WLAPGMN-Pのクチコミ
  • CG-WLAPGMN-Pの画像・動画
  • CG-WLAPGMN-Pのピックアップリスト
  • CG-WLAPGMN-Pのオークション

『DSiをつなぎたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLAPGMN-P」のクチコミ掲示板に
CG-WLAPGMN-Pを新規書き込みCG-WLAPGMN-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DSiをつなぎたいのですが・・・

2009/04/17 20:31(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > COREGA > CG-WLAPGMN-P

スレ主 ko1-ko1さん
クチコミ投稿数:169件

無線LANって物を使ったことが無く、
ほとんど分かりません。

この製品を買ってしかるべき設定をすれば
DSiがネットにつながる物でしょうか?

また、その設定は難しいのでしょうか?

非常にざっくりとした聞き方で恐縮ですが、
回答お願い致します。

書込番号:9408066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 らき☆おた 

2009/04/17 21:10(1年以上前)

おそらく、無線LANのセキュリティをWEPにしたらつながると思います。
バッファロー製等のはAOSSがついているので簡単だと思いますが・・・

ご参考までに

書込番号:9408254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ko1-ko1さん
クチコミ投稿数:169件

2009/04/17 21:18(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

『AOSS』・・・確かにDSiの設定に書いてありますね。

ありがとうございます。
もう少し調べて買ってみます。

書込番号:9408295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/04/17 23:55(1年以上前)

ko1-ko1さん こんにちは。

この製品自体、数年前の発売のようですし、もし無線LANが初めてということなら、バッファローやNEC等の製品の方がいいと思います。

例えば
以下のようなHPで色々と検討されたらいいと思います。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_home.html
http://121ware.com/product/atermstation/product/index.html

ちなみにDSiの場合、以前のDS製品と違い、WEPのみではなく、よりセキュリティが高いWPA(TKIP/AES)・WPA2(TKIP/AES)にも対応しています。
※ただ古いソフトは対応していないようです。

書込番号:9409251

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COREGA > CG-WLAPGMN-P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSiをつなぎたいのですが・・・ 3 2009/04/17 23:55:43
これはいいかも! 2 2005/03/17 17:18:29

「COREGA > CG-WLAPGMN-P」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLAPGMN-P
COREGA

CG-WLAPGMN-P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

CG-WLAPGMN-Pをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング