『電源が入りません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLBARGPXWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLBARGPXWの価格比較
  • CG-WLBARGPXWのスペック・仕様
  • CG-WLBARGPXWのレビュー
  • CG-WLBARGPXWのクチコミ
  • CG-WLBARGPXWの画像・動画
  • CG-WLBARGPXWのピックアップリスト
  • CG-WLBARGPXWのオークション

CG-WLBARGPXWCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • CG-WLBARGPXWの価格比較
  • CG-WLBARGPXWのスペック・仕様
  • CG-WLBARGPXWのレビュー
  • CG-WLBARGPXWのクチコミ
  • CG-WLBARGPXWの画像・動画
  • CG-WLBARGPXWのピックアップリスト
  • CG-WLBARGPXWのオークション

『電源が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLBARGPXW」のクチコミ掲示板に
CG-WLBARGPXWを新規書き込みCG-WLBARGPXWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が入りません

2009/04/28 07:48(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLBARGPXW

クチコミ投稿数:5件

ネットが新規開通しまして、業者からのプレゼントでもらったのですが、アダプターをコンセントに差し込んでも本体前面のLEDが点灯せず電源が入っていないようです このような症状にあわれたかたみえますか?

書込番号:9459336

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/28 08:00(1年以上前)

説明書はよまなかったの?
それでどうだったかくらい書きましょう。
アダプタとは何?
ACアダプタのこと?
2文字すらも手間を惜しんむほど解決したい気概もないなら、気にしないで放置すべきです。

書込番号:9459360

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2009/04/28 08:18(1年以上前)

説明不足ですみませんでした ACアダプターをコンセントに差しました ネット環境はフレッツ光プレミアムです 説明書の通りCTU OTUの電源をOFFにして30分放置したあとにLANケーブルを本機無線ルーターのWANポートに繋ぎましたが、無線ルーターの本体前面のランプが一つも点灯しませんでした この説明でもまだ足りないことありますか?

書込番号:9459403

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/28 08:50(1年以上前)

電気が来ていてそうなら、壊れているんでないの。

書込番号:9459486

ナイスクチコミ!2


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/04/28 09:32(1年以上前)

通電すらしないなら壊れてるのでは?
症状がどうのってレベルじゃないと思います
業者に初期不良交換してもらえないのでしょうか?

書込番号:9459611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/28 12:32(1年以上前)

今 業者に電話して交換してもらうことになりました いろいろありがとうございました

書込番号:9460136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLBARGPXW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLBARGPXW
COREGA

CG-WLBARGPXW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

CG-WLBARGPXWをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング