『接続が切断される』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLBARGPXBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLBARGPXBの価格比較
  • CG-WLBARGPXBのスペック・仕様
  • CG-WLBARGPXBのレビュー
  • CG-WLBARGPXBのクチコミ
  • CG-WLBARGPXBの画像・動画
  • CG-WLBARGPXBのピックアップリスト
  • CG-WLBARGPXBのオークション

CG-WLBARGPXBCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • CG-WLBARGPXBの価格比較
  • CG-WLBARGPXBのスペック・仕様
  • CG-WLBARGPXBのレビュー
  • CG-WLBARGPXBのクチコミ
  • CG-WLBARGPXBの画像・動画
  • CG-WLBARGPXBのピックアップリスト
  • CG-WLBARGPXBのオークション

『接続が切断される』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLBARGPXB」のクチコミ掲示板に
CG-WLBARGPXBを新規書き込みCG-WLBARGPXBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接続が切断される

2010/11/01 10:35(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLBARGPXB

クチコミ投稿数:8件

上記の製品を使っています。
CATV回線の15M契約です、オンラインゲームをプレイ中に(敵を倒すなど)回線が切断され
再ログインをしなくてはいけない状態になります。
ルーターを使わない環境(モデム→PC)だと切断される事はまったくありません。
ちなみに有線です。
今後PCを増やしていく事になるのでルーターを使いたいのですが
アドバイスをお願い致します。

書込番号:12147714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2010/11/01 10:52(1年以上前)

近くで電子レンジを使用していますか

書込番号:12147767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/11/01 16:57(1年以上前)

シャーコさん返信ありがとうございます

近くにPC以外の家電はないです
電子レンジは1Fでルーターは2Fで、電子レンジを使用していない時でも切断されます
家の間取りで言えば電子レンジとルーターは正反対の位置になります。
やっぱり有線でも影響は受けるものなのですね!?

もっとランク上の物にしようかとも思うのですが
同じようだと困るなぁと悩んでいるところです。

書込番号:12148965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2010/11/04 17:59(1年以上前)

ニックネックさん こんにちは。

この製品が手元にないので、具体的にはわかりませんが、ファームウェアは最新でしょうか?

http://corega.jp/prod/wlbargpxb/download.htm

※ Ver.1.40 ・CATV回線にて、WAN側IPアドレスをリリースする事がある現象を改善しました。

既に試されていたなら、ご容赦ください。

書込番号:12164244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/11/06 01:28(1年以上前)

SHIROUTO SHIKOUさんありがとうございます

もう古い機種だったのでVerUp諦めていましたが9月にUpされてましたね。

さっそく最新に替えてみたら、改善されたようです。

このまましばらく使ってみます

ありがとうございました。

書込番号:12171098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLBARGPXB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLBARGPXB
COREGA

CG-WLBARGPXB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

CG-WLBARGPXBをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング