『無線はNG!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,800

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLBARGPXB-Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLBARGPXB-Uの価格比較
  • CG-WLBARGPXB-Uのスペック・仕様
  • CG-WLBARGPXB-Uのレビュー
  • CG-WLBARGPXB-Uのクチコミ
  • CG-WLBARGPXB-Uの画像・動画
  • CG-WLBARGPXB-Uのピックアップリスト
  • CG-WLBARGPXB-Uのオークション

CG-WLBARGPXB-UCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月23日

  • CG-WLBARGPXB-Uの価格比較
  • CG-WLBARGPXB-Uのスペック・仕様
  • CG-WLBARGPXB-Uのレビュー
  • CG-WLBARGPXB-Uのクチコミ
  • CG-WLBARGPXB-Uの画像・動画
  • CG-WLBARGPXB-Uのピックアップリスト
  • CG-WLBARGPXB-Uのオークション

『無線はNG!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLBARGPXB-U」のクチコミ掲示板に
CG-WLBARGPXB-Uを新規書き込みCG-WLBARGPXB-Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

無線はNG!

2007/08/20 21:27(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLBARGPXB-U

スレ主 Transerさん
クチコミ投稿数:3件 CG-WLBARGPXB-UのオーナーCG-WLBARGPXB-Uの満足度1

使用を始めて3ヵ月ほどになります。
使い始めから現在まで接続が安定していません。
2台のうち1台はLANケーブル、もう1台は無線という使い方をしていますが無線の方はしょっちゅう接続が出来なくなります。
ヒドイ時は1時間に10回以上切れる事もあり正常使用が困難な状態です。
メーカーのサポートに問い合わせてもファームウェアのアップデートなどを薦められるだけですがどれを試しても一向に改善しませんしLANケーブルの方は一度も接続が切れる事はありません。
アクセスポイントの検出をすると付近にもポイントがあるのでそのせいかな?とも思われます。

だいたいは『接続の修復』で再接続出来るんですが最近は何度も修復しないと接続出来なくなってきました。
無線は諦めてLANケーブルの接続に変更しようと思っています。

書込番号:6661056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/20 22:08(1年以上前)


あえて無線が要らないのなら有線の方がずっと安定してますよ。

無線を諦めるよりCoregaを諦めた方がいいのでは…
他のCorega製品のスレを見ても悪評やトラブルが多いですね。

書込番号:6661265

ナイスクチコミ!1


スレ主 Transerさん
クチコミ投稿数:3件 CG-WLBARGPXB-UのオーナーCG-WLBARGPXB-Uの満足度1

2007/08/22 23:20(1年以上前)

いつまでも青春さん

確かにCoregaを諦めた方が良いんでしょうね。
出来れば無線接続が望ましいんですが・・・
しかし買ってからまだあまり日が経って無いので捨てるのも気が引けますしロクでもないと思っているモノをオークションに出すのもまた気が引けるのでしばらくはケーブル接続で使ってみようと思います。
それでもまだ不具合が発生したりするようなら即座に廃棄するつもりです。

書込番号:6668555

ナイスクチコミ!0


スレ主 Transerさん
クチコミ投稿数:3件 CG-WLBARGPXB-UのオーナーCG-WLBARGPXB-Uの満足度1

2008/07/29 23:15(1年以上前)

13ヶ月使用した感想です。
無線は諦めて有線での使用でしたが接続が出来なくなる症状が出てきました。
PCはそのままで機器の電源OFFだけで復旧する事から機器側の問題と思われます。
やはりダメなのは無線だけではなく全てがダメなんでしょう。
このメーカーの製品は全てこんな感じなんでしょうか?
2度とこのメーカーのモノは買わないと思います。

書込番号:8144399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLBARGPXB-U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線はNG! 3 2008/07/29 23:15:38

「COREGA > CG-WLBARGPXB-U」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

CG-WLBARGPXB-U
COREGA

CG-WLBARGPXB-U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月23日

CG-WLBARGPXB-Uをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング