『この無線LANルーターを使用しているんですが』のクチコミ掲示板

2008年 7月中旬 発売

CG-WLBARGNH

Draft IEEE802.11nに対応した無線LANブロードバンドルータ。価格は12,075円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLBARGNHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLBARGNHの価格比較
  • CG-WLBARGNHのスペック・仕様
  • CG-WLBARGNHのレビュー
  • CG-WLBARGNHのクチコミ
  • CG-WLBARGNHの画像・動画
  • CG-WLBARGNHのピックアップリスト
  • CG-WLBARGNHのオークション

CG-WLBARGNHCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月中旬

  • CG-WLBARGNHの価格比較
  • CG-WLBARGNHのスペック・仕様
  • CG-WLBARGNHのレビュー
  • CG-WLBARGNHのクチコミ
  • CG-WLBARGNHの画像・動画
  • CG-WLBARGNHのピックアップリスト
  • CG-WLBARGNHのオークション

『この無線LANルーターを使用しているんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLBARGNH」のクチコミ掲示板に
CG-WLBARGNHを新規書き込みCG-WLBARGNHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLBARGNH

3月6日に発売されたauのSH006でwifiできますか?

書込番号:11055960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/03/09 09:15(1年以上前)

携帯対応とはHPに書いてありますが?
BuffaloとかのWZR-HP-G301NHはソフトバンク
のWifiのみ対応とはっきり書いてあるのですが、
コレガの場合、どこのメーカーに対応か?
携帯のWifiに対応か?明記無いので何とも言えません。
au のWIFI WINに対応謳っているのは、CG-WLBARGNH
と同等のハイパワーでギガポート対応機だと
NEC WR8700N-HPになります。

WR8700N-HP
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8700n-hp/index.html

http://121ware.com/product/atermstation/special/wifiwin/index.html

書込番号:11057471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/03/09 09:19(1年以上前)

どうもHP見るとどうもコレガの繋げる携帯というのは
iPhone3G、3GSを指して居る様ですね。

書込番号:11057489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/03/09 09:39(1年以上前)

無線メーカー側は対応謳ってないですが?
携帯側のHPではBuffaloのAOSS、NECのらくらく
無線スタート、他社のコレガも含むWPS対応
という事なのでCG-WLBARGNHでWPSでセットアップ
して見て繋がればそのまま使う様にして
繋がらなければ他の事を考える様にしたら
良いのではないでしょうか?
でも良く考えると全てWifi対応なので問題無い様に思えます。

http://www.sharp.co.jp/products/sh006/text/wi-fi_win.html

書込番号:11057547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLBARGNH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLBARGNH
COREGA

CG-WLBARGNH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月中旬

CG-WLBARGNHをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング