CG-WLBARGNH-U
「CG-WLBARGNH」と無線LAN USBアダプタ「CG-WLUSB300GNM」とのセットモデル。価格は17,850円(税込)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLBARGNH-U
WHR-G300N/Uと性能はどちらが上でしょうか?
実売が安いので上記製品を購入するつもりでしたが、寸前でこのCOREGAの製品に
目がとまってしまいました…。
WZR-HP-G300NH/Uと定価は同等なのでこちらと比較したほうがいいのでしょうか?
今日中に購入したいので悩んでます。コストパフォーマンス重視です。
よきアドバイスを頂きたいです。
書込番号:9709296
1点
わたしなら・・・・コレガの通信機器は買いません。
書込番号:9709426
1点
こんばんわ!どちらも良い商品だけど私もGNHなら欲しいっす!
ちなみに買ってインターネット以外に何をされる為に買うのですか?
どちらもギガだけどG300NHはNASも出来ますが
目的意識を明確にしたら無駄な物を買わずに済みますよ
書込番号:9709563
0点
ふ〜あんさん
今はネット以外には何もするつもりはありませんが
近い将来の家電ネットワークを考えたらワンランク上の製品を
買っといた方が良いのかな?と考えました。
それならばバッファローより安いこの製品はどうなのかと思い質問しました。
書込番号:9710084
1点
>わたしなら・・・・コレガの通信機器は買いません。
私も激しく同意。何故って、使ってるうちにつながらなくなる可能性が大きい。
書込番号:9710728
1点
この機種もレビューやクチコミの評価にバラつきがありすぎてどーもなぁ。
どちらかを自分が選ぶならBUFFALO。
書込番号:9710772
1点
性能に大した違いは無いが「安定性」に欠けてる気がする>コレガ
無線だけではなく電話サポートも繋がないという不評が多いのもコレガ。
過去スレでコレガを擁護する妙なスレがありましたがこれで不快指数は更にアップ。
価格が安いとはいえ後手間がかかると痛い出費がかさ張る可能性もあるので。
書込番号:9712048
![]()
1点
>性能に大した違いは無いが「安定性」に欠けてる気がする>コレガ
同意、不安定は数ヶ月たって出てきた。
後 sho-shoさん のレスどうり何故か擁護スレが時々出てくるのも不思議。
書込番号:9712294
1点
皆さん書き込みありがとうございます。KOREGAの評判は良くないですね。
薄々わかっていても値段の安さにひかれてスレ立ててしまいました。
これからBUFFALOの製品をポチりに行ってきます。
ありがとうございました。
書込番号:9712295
1点
援護レスって私を言ってます?コレガではたまたま、その時その機種で運が悪かっただけだと思いますが。。。
ちなみにこの機種の後継が今月かな?2・2だけどG300NHとほぼ同等品が出ますよ
書込番号:9714774
0点
>援護レスって私を言ってます?
いいえ、自棄妄想はしないで下さい。
参考にC.T.U.Agentさんのブログを閲覧されてみては。
既に削除されたスレは無理ですが、最近の事なのでしっかり記憶してますよ。
HNは公表しないが珍しくコレガ製品への「不満」がレビューされたので不可思議ですねぇ。
同じ日に数台も仕組む作業があるとすればパソコン関連の設定業者かも知れないが、そうであればここの情報サイトを困惑させる悪意が感じられます。
納入単価が安く済む上、設定が万人向けではない商品は設定屋として都合の良い商品です。
書込番号:9717408
0点
sho-sho様
私自体、あくまでも中立的な立場でコメントしているだけですので
安心しました。
多種多様な機種の良悪ございますが、確かにコレガ社は設定的なものは
面度的な所は否めないですが繋がれば悪くもない時も御座いますし
CG-WLBARAG2-Pでもメーカー的にも全体的に不良だったようですので
バッファローはルーター的な速度は遅いし。。。
各メーカー、各機種悪いことを言えばきりがないと思いますので
何かお馬鹿な議員さんになってしまう様な気がしますし
余談でしたがこちらの機種等を満足に使用しているユーザーにも失礼ですし
ユーザー的にも良い気持ちにもなりませんので、
あまりにも言い過ぎの悪口的なのは個人的には遠慮してほしい物の1人です
書込番号:9719068
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREGA > CG-WLBARGNH-U」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2011/08/19 9:17:30 | |
| 7 | 2011/08/09 11:58:18 | |
| 2 | 2009/11/29 11:30:59 | |
| 11 | 2009/06/18 15:17:36 | |
| 4 | 2009/04/21 20:04:48 | |
| 12 | 2009/09/20 9:57:04 | |
| 1 | 2009/03/15 16:07:06 | |
| 10 | 2009/03/19 12:39:29 | |
| 7 | 2009/02/21 1:29:41 | |
| 2 | 2009/02/13 16:47:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








