『J:COMの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-G54/R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G54/R3の価格比較
  • WN-G54/R3のスペック・仕様
  • WN-G54/R3のレビュー
  • WN-G54/R3のクチコミ
  • WN-G54/R3の画像・動画
  • WN-G54/R3のピックアップリスト
  • WN-G54/R3のオークション

WN-G54/R3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • WN-G54/R3の価格比較
  • WN-G54/R3のスペック・仕様
  • WN-G54/R3のレビュー
  • WN-G54/R3のクチコミ
  • WN-G54/R3の画像・動画
  • WN-G54/R3のピックアップリスト
  • WN-G54/R3のオークション

『J:COMの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G54/R3」のクチコミ掲示板に
WN-G54/R3を新規書き込みWN-G54/R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

J:COMの接続について

2007/03/03 13:39(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G54/R3

クチコミ投稿数:9件

この機種を購入しようかと考えているのですが、J:COMのモデムに接続することは可能でしょうか?
製品の接続確認状況にはJ:COMの名前は出てきません、問題なく接続でいている方がおりましたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:6069287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2007/03/04 01:10(1年以上前)

大丈夫ですよ。私 jcomですが使っています。

書込番号:6071880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件 いつの日か 

2007/03/04 04:32(1年以上前)

下記に掲載されていますよ。

http://www.iodata.jp/promo/bb/support/info/provider/catv00.htm



書込番号:6072228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/03/04 10:21(1年以上前)

koushi9012さん
水に流して〜さん
早速のレスありがとうございました
これで安心して購入できそうです

書込番号:6072819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G54/R3
IODATA

WN-G54/R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

WN-G54/R3をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング