『この機種を購入したいのですが、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-G54/R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G54/R3の価格比較
  • WN-G54/R3のスペック・仕様
  • WN-G54/R3のレビュー
  • WN-G54/R3のクチコミ
  • WN-G54/R3の画像・動画
  • WN-G54/R3のピックアップリスト
  • WN-G54/R3のオークション

WN-G54/R3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • WN-G54/R3の価格比較
  • WN-G54/R3のスペック・仕様
  • WN-G54/R3のレビュー
  • WN-G54/R3のクチコミ
  • WN-G54/R3の画像・動画
  • WN-G54/R3のピックアップリスト
  • WN-G54/R3のオークション

『この機種を購入したいのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G54/R3」のクチコミ掲示板に
WN-G54/R3を新規書き込みWN-G54/R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種を購入したいのですが、

2007/03/10 20:35(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G54/R3

スレ主 mamama36さん
クチコミ投稿数:119件

私の持っているノートパソコンで使えますか?
パソコンは、NEC ノートパソコン LL750/F です。

無線内臓です。
今は、Yahooの無線ランパックで、無線ランを使用してます。


宜しくお願い致します。

書込番号:6098663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2007/03/10 23:43(1年以上前)

http://ss.iodata.jp/pio/MatchProduct?makerCd=001&dumyType=note&keyWord=LL750%2FF&release=-1&bodyType=-1&productCd=76850

これであれば、対応していますね。

書込番号:6099672

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamama36さん
クチコミ投稿数:119件

2007/03/11 00:31(1年以上前)

ツキサムanパンさん

ありがとうございます。PCは、これです。Fじゃなくて、FDでした。早速購入して、繋いでみようと思います。

ちなみに、
NECの、PA-WR6650S/B とバッファローの、WHR-G54S

を以前こちらの口コミで、すすめてもらったのも気になります。

どれも同じなら、一番安い、WN-G54/R3 にしようと思います。

いくら安くても、失敗したくないので、迷いに迷ってます。

3個のうち、どれが、おすすめでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:6099922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2007/03/11 15:45(1年以上前)

上のリンクをさらに辿っていくと、LL750/FDの内蔵無線には触れていません、外付けアダプタで対応と出ていました。
使えないわけでは無く、簡単設定には対応していないという意味だとは思いますが...
WHR-G54Sはやはり簡単設定「AOSS」の対応リストにはLL750はありません。
自分で設定しても良いなら安さで選んでもOK。

PA-WR6650Sは同じNECなのでうまくいきそう↓ですね。

http://121ware.com/product/atermstation/topics/warpstar/warpstar-wirelesslan.html

サポートの御世話になることになっても強気でいけそうな...(^ ^;
機能的にはこの組合せが、同じAthros社のチップ使用で『無線LAN高速化技術「Super AG (TM)」および長距離化技術「XR (TM)」に対応』ということなので、ちょっと高くともこちらがお薦めでしょうか。

http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/delta/wr6650s.html

書込番号:6102275

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamama36さん
クチコミ投稿数:119件

2007/03/11 17:38(1年以上前)

ツキサムanパンさん
ありがとうございます。(●^o^●)
では、NECにしようかと思います。
説明を自分でみても意味がわからない事が多いので、本当に助かりました。
では、結果報告もしますね。
ありがとうございました〜〜★ 

書込番号:6102637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G54/R3
IODATA

WN-G54/R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

WN-G54/R3をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング