『無線LANを二台つないで利用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-G54/R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G54/R3の価格比較
  • WN-G54/R3のスペック・仕様
  • WN-G54/R3のレビュー
  • WN-G54/R3のクチコミ
  • WN-G54/R3の画像・動画
  • WN-G54/R3のピックアップリスト
  • WN-G54/R3のオークション

WN-G54/R3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • WN-G54/R3の価格比較
  • WN-G54/R3のスペック・仕様
  • WN-G54/R3のレビュー
  • WN-G54/R3のクチコミ
  • WN-G54/R3の画像・動画
  • WN-G54/R3のピックアップリスト
  • WN-G54/R3のオークション

『無線LANを二台つないで利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G54/R3」のクチコミ掲示板に
WN-G54/R3を新規書き込みWN-G54/R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANを二台つないで利用できますか?

2007/05/03 10:13(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G54/R3

スレ主 hacknysさん
クチコミ投稿数:5件

今は、yahooモデムに無線LANをつないで、デスクトップパソコン一台とPSを有線で接続し、もう一台のノートパソコンを無線接続しています。

今回、VAIO NOTEを新たに購入したので、無線で接続をする予定です。ですが、今ある無線LANは、妻の会社からの貸与なので返却する必要もあり、また接続のためのキーがわからず接続できません。

そこで、値段も手ごろなWN-G54/R3を購入して、VAIO NOTEを無線接続しようと思いますが、モデムから無線LANに接続して、さらに有線でもう一台の無線LANに接続しても大丈夫でしょうか?

妻のノートパソコンは、会社からの貸与なので設定を触れないようにしてあり、WN-G54/R3で接続はできないので、おかしな質問ですがどなたか教えてください。

書込番号:6296144

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/03 10:34(1年以上前)

大丈夫ですがチャンネルとか被ると接続できませんよ
帯域が重ならないように設定する必要があります

書込番号:6296211

ナイスクチコミ!1


スレ主 hacknysさん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/03 11:48(1年以上前)

Birdeagleさん、早速の回答ありがとうございます。
ちなみに、帯域は無線LAN毎に設定できるんですよね。

これは、取り扱い説明書を見ればわかることでしょうが、
なんせ、初めてなもので、買ったはいいが使えない?
自分で設定できない?なんてことになると、無駄になるので。

よろしければ、もう少し詳しく教えてくれませんか?

書込番号:6296395

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/03 12:14(1年以上前)

僕もこの機種持ってないので詳しくは言えませんが本体のチャンネル設定を自動ではなくできれば1chと12chのように離れた物に設定するといいと思いますよ
コレは既存の物とこの機種両方でやる必要があると思います

書込番号:6296458

ナイスクチコミ!1


スレ主 hacknysさん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/03 12:45(1年以上前)

Birdeagleさんへ

早速のレス、ありがとうございました。
製品が到着したら、ご指導のとおりやってみます。

書込番号:6296534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G54/R3
IODATA

WN-G54/R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

WN-G54/R3をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング