『お恥ずかしい事をお聞きします・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-G54/R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G54/R3の価格比較
  • WN-G54/R3のスペック・仕様
  • WN-G54/R3のレビュー
  • WN-G54/R3のクチコミ
  • WN-G54/R3の画像・動画
  • WN-G54/R3のピックアップリスト
  • WN-G54/R3のオークション

WN-G54/R3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • WN-G54/R3の価格比較
  • WN-G54/R3のスペック・仕様
  • WN-G54/R3のレビュー
  • WN-G54/R3のクチコミ
  • WN-G54/R3の画像・動画
  • WN-G54/R3のピックアップリスト
  • WN-G54/R3のオークション

『お恥ずかしい事をお聞きします・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G54/R3」のクチコミ掲示板に
WN-G54/R3を新規書き込みWN-G54/R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

お恥ずかしい事をお聞きします・・・

2007/08/20 12:16(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G54/R3

クチコミ投稿数:32件

恥ずかしいのですが僕はUDPポートを開放するために設定している途中なんですが、設定の途中に「インターネット側ポート番号」っていう設定欄ありますよね?そのポート番号が何かわからないのです。LAN側はわかるのですが・・・
そのインターネット側ポート番号の確かめ方とかあるのでしょうか?あぁ、お恥ずかしいですが教えて下さい。お願いします。

書込番号:6659453

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/20 12:40(1年以上前)

通信が入ってくるポート番号
たとえば、Port80を使うアプリがあるとしたらWAN側で80を開けてやればいい

まぁ普通はLAN側と同じで問題ない

書込番号:6659524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2007/08/20 12:41(1年以上前)

早い返答ありがとうございます。
では早速設定してみます。

書込番号:6659529

ナイスクチコミ!0


ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/08/20 12:51(1年以上前)

WAN側のUDPの開放を要求するプログラムが指示しているはずですが?

TCPではなくUDPということは、ストリーミング系のアプリですか?
差し支えなければ、具体的に書いてみて。

書込番号:6659567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G54/R3
IODATA

WN-G54/R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

WN-G54/R3をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング