『パソコン初心者です。初無線LAN。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-G54/R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G54/R3の価格比較
  • WN-G54/R3のスペック・仕様
  • WN-G54/R3のレビュー
  • WN-G54/R3のクチコミ
  • WN-G54/R3の画像・動画
  • WN-G54/R3のピックアップリスト
  • WN-G54/R3のオークション

WN-G54/R3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • WN-G54/R3の価格比較
  • WN-G54/R3のスペック・仕様
  • WN-G54/R3のレビュー
  • WN-G54/R3のクチコミ
  • WN-G54/R3の画像・動画
  • WN-G54/R3のピックアップリスト
  • WN-G54/R3のオークション

『パソコン初心者です。初無線LAN。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G54/R3」のクチコミ掲示板に
WN-G54/R3を新規書き込みWN-G54/R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコン初心者です。初無線LAN。

2007/09/19 17:18(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G54/R3

クチコミ投稿数:3件

パソコンは F40/86DBL PQF4086DLPBL を購入しました。
無線LANはこちらを購入しようと思います。大丈夫ですよね?
ルーターはカードタイプとUSBタイプがあるようですがこのパソコンの場合どちらがいいのでしょうか?
インターネット接続には他に用意して置くものがあるのでしょうか?
とても恥ずかしい質問なのですが...。お願いします。
プロバイダはNexyz.BBで50Mです。住まいはマンションです。)

書込番号:6774064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/09/19 18:07(1年以上前)

umeumekeikeiさん こんにちは。

こちらにもカキコミされているようですが・・・。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200715977/SortID=6770158/
(出来ればカキコミされた方へ返信されたほうがいいと思います)

この製品で使えるはずです。(設定等が間違わない限り)

あと購入された”F40/86DBL”には、無線LANが内蔵されているので、基本的に子機は入らないですね。
ただ無線ルータ親機とセットの子機は、セットアップの方法が分りやすいので、あえて子機を購入される方も居られるようです。
もしその場合、子機はUSBタイプですね・・・
カードタイプは物理的に入りません・・・このPCはExpressCard対応スロットなので、規格自体が違います。

書込番号:6774198

ナイスクチコミ!1


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2007/09/19 18:14(1年以上前)

Nexyz.BBの設定ページみればいいんじゃないの?
http://www.nexyzbb.ne.jp/support/manual/index.php

書込番号:6774217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/20 13:43(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさんこちらでもお世話になります。
前回の書き込みで選抜していただいた。こちらの無線LANに決めました。
今回もとても参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:6777303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G54/R3
IODATA

WN-G54/R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

WN-G54/R3をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング