『パソコンからみつからない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-G54/R4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G54/R4の価格比較
  • WN-G54/R4のスペック・仕様
  • WN-G54/R4のレビュー
  • WN-G54/R4のクチコミ
  • WN-G54/R4の画像・動画
  • WN-G54/R4のピックアップリスト
  • WN-G54/R4のオークション

WN-G54/R4IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • WN-G54/R4の価格比較
  • WN-G54/R4のスペック・仕様
  • WN-G54/R4のレビュー
  • WN-G54/R4のクチコミ
  • WN-G54/R4の画像・動画
  • WN-G54/R4のピックアップリスト
  • WN-G54/R4のオークション

『パソコンからみつからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G54/R4」のクチコミ掲示板に
WN-G54/R4を新規書き込みWN-G54/R4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンからみつからない

2010/09/11 15:43(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G54/R4

スレ主 GL-TTさん
クチコミ投稿数:23件

パソコンからネットワークを検索してもみつからないという状況におちいってしまいます。

最初BUFFALO WLI-UC-GNP のWLAN子機を使用していて、みつからないと表示されたので、
子機の問題かなと昔使っていたPCカードタイプのWLANアダプタを使用してみても、
それでもみつからず。

ためしにipod touchで探すとすぐにみつかりました。
PCの問題なのか、本機の設定の問題なのか、
ちなみにネットワークがみつからなかったため、最初の設定もできませんでした。

どう調査したらよいでしょうか?

書込番号:11893351

ナイスクチコミ!0


返信する
Upperblowさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 WN-G54/R4のオーナーWN-G54/R4の満足度4

2010/09/12 17:54(1年以上前)

有線でつないでやってみたらどうでしょうか?
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15213.htm

書込番号:11899393

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/09/18 10:34(1年以上前)

win7からだと見つけられないそうです。(メーカーHPに明記されてます。)

僕の場合、手動設定で設定できましたよ。

書込番号:11927810

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/18 10:46(1年以上前)

インフラストラクチャとアドホックのモードの違いではないかな。

書込番号:11927859

ナイスクチコミ!0


スレ主 GL-TTさん
クチコミ投稿数:23件

2010/09/22 22:12(1年以上前)

しばらくパソコンをつないでいなかったので回答いただいた方ありがとうございました。
いろいろ試してみましたが、ダメそうなのでメーカに相談したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11952847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-G54/R4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipod touchの接続 0 2011/11/19 9:05:20
クイックインストーラにつて 3 2011/11/09 20:10:46
iPhone4での接続について。 2 2011/03/27 18:18:21
教えてくださいm(__)m 24 2011/02/26 15:32:55
ネット接続できない・・・ 9 2011/02/24 0:12:47
パソコンからみつからない 4 2010/09/22 22:12:26
PSP-1000も繋がりますか? 3 2015/01/17 13:51:50
auひかりで使うには? 3 2010/06/10 21:52:00
iPadが認識しない 5 2010/06/10 12:34:25
XPで繋がってWIN7で繋がらない 1 2010/05/18 23:42:23

「IODATA > WN-G54/R4」のクチコミを見る(全 289件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G54/R4
IODATA

WN-G54/R4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

WN-G54/R4をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング