『amazon購入無線LANカード合いません、返品を考えているのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-G54/R4-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G54/R4-Sの価格比較
  • WN-G54/R4-Sのスペック・仕様
  • WN-G54/R4-Sのレビュー
  • WN-G54/R4-Sのクチコミ
  • WN-G54/R4-Sの画像・動画
  • WN-G54/R4-Sのピックアップリスト
  • WN-G54/R4-Sのオークション

WN-G54/R4-SIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • WN-G54/R4-Sの価格比較
  • WN-G54/R4-Sのスペック・仕様
  • WN-G54/R4-Sのレビュー
  • WN-G54/R4-Sのクチコミ
  • WN-G54/R4-Sの画像・動画
  • WN-G54/R4-Sのピックアップリスト
  • WN-G54/R4-Sのオークション

『amazon購入無線LANカード合いません、返品を考えているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G54/R4-S」のクチコミ掲示板に
WN-G54/R4-Sを新規書き込みWN-G54/R4-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G54/R4-S

スレ主 nekokazuさん
クチコミ投稿数:16件 WN-G54/R4-SのオーナーWN-G54/R4-Sの満足度5

パソコンが増えたので無線LANに切り替えようとこのセットを購入しました。
ところが、ノートパソコンにPCカードが途中までしか入りません。
PCのメーカーに問い合わせたところ、PCI Express Card対応
であるため非対応であることを後から知りました。

ガーン!

IOデータの紙パンフレットを読む限りではカードの種類までは
詳しく書いてありませんでした。

こうなるとUSBタイプの無線子機で対応するしかないわけですが
(WN-G54/R4-U)、これもamazonでも取り扱っています。

で、相談にのっていただきたいのですが、
この場合返品(=返金)し、再度WN-G54/R4-Uを購入し
たいのです。

買う時はすぐに送られてくるのですが、返品となると
なかなか細かい規定があります。

ただ、今回は箱を空けて、実際に挿してみない
と分からない類のケースだと思うのですが、

みなさんよろしければ意見をお聞かせ下さい。

よろしくお願いします。






書込番号:9188068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/04 00:53(1年以上前)

amazonの規定にちゃんと書いてるじゃん

nekokazuさんの都合の返品だから

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642986

書込番号:9188624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/04 01:02(1年以上前)

あとCard Bus対応PCカードスロットて書いて有るが

パンフレットはどうか分からんが

単なる調査不足

USBタイプの無線子機だけ買い足したら?

書込番号:9188678

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekokazuさん
クチコミ投稿数:16件 WN-G54/R4-SのオーナーWN-G54/R4-Sの満足度5

2009/03/04 18:56(1年以上前)

さっそくご返答ありがとうございました。

自己都合に該当ですね。

調査は、する時間無かったね〜

というかじいさんには難しいし、忙しい。

指摘の通りUSBを単品追加購入します。

これがベストなんですね。

エクスプレスカードというのは一般的では
無いんですかね。

それでは。

書込番号:9191811

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekokazuさん
クチコミ投稿数:16件 WN-G54/R4-SのオーナーWN-G54/R4-Sの満足度5

2009/03/04 23:26(1年以上前)

無線ラン内蔵のノートPC2台とは
良く繋がりました。簡単でした。
とっても快適になりました。

書込番号:9193642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/05 08:48(1年以上前)

ま今回は1つ勉強したと言うことで

書込番号:9194949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-G54/R4-S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G54/R4-S
IODATA

WN-G54/R4-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

WN-G54/R4-Sをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング