『トラップ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,400
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G54/R4-Uの価格比較
  • WN-G54/R4-Uのスペック・仕様
  • WN-G54/R4-Uのレビュー
  • WN-G54/R4-Uのクチコミ
  • WN-G54/R4-Uの画像・動画
  • WN-G54/R4-Uのピックアップリスト
  • WN-G54/R4-Uのオークション

WN-G54/R4-UIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • WN-G54/R4-Uの価格比較
  • WN-G54/R4-Uのスペック・仕様
  • WN-G54/R4-Uのレビュー
  • WN-G54/R4-Uのクチコミ
  • WN-G54/R4-Uの画像・動画
  • WN-G54/R4-Uのピックアップリスト
  • WN-G54/R4-Uのオークション

『トラップ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G54/R4-U」のクチコミ掲示板に
WN-G54/R4-Uを新規書き込みWN-G54/R4-Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

トラップ?

2009/12/01 00:47(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G54/R4-U

クチコミ投稿数:200件

もう1つお聞きしたいのですがバッファローのハイパワータイプWHR-HP-GN/Uを
進められて検討しているのですがバッファローのダイレクト販売
http://www.buffalo-direct.com/directshop/products/detail.php?product_id=7840
ハイパワータイプをアウトレットで見つけたのですが上に赤文字で今回の 
トラップはこちらなどと 書かれているのですがこれは何を意味しているのですか?
この商品は買わないほうが良いのですか?教えてください

書込番号:10560080

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/12/01 03:07(1年以上前)

送信パケットの意味で使われたりしますので

たぶん

「今回の提供は」くらいの意味で
つかってるんじゃないでしょうか

書込番号:10560440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/12/01 04:05(1年以上前)

不安ならやめたほうがいいよ。説明にもそう書いてある。

書込番号:10560478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:78件

2009/12/01 12:14(1年以上前)

几帳面で綺麗好きな人は、手を出すな!
玄人、上級者だけが知っている。リユース品の甘い罠♪

リユース品だから一度使用されたもので、初期不良や設置環境に合わないなどの理由で返品されたものを再検査して販売します。
と言うことです。
購入される場合はリスク覚悟の上でどうぞ。

書込番号:10561391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2009/12/01 23:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。リユースちょっと危ない感じがしますので
検討してみます。でもこの値段ちょっと魅力かな

書込番号:10564032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:78件

2009/12/02 00:19(1年以上前)

リユース品でも、一応、初期不良の場合は交換してくれます。
http://www.buffalo-direct.com/directshop/user_data/usersguide.php#carriage

書込番号:10564621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-G54/R4-U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
statusランプが着かないんですが 7 2010/01/06 17:20:30
トラップ? 5 2009/12/02 0:19:04
規格など 7 2009/12/06 20:43:06
無線LANだけ随時電源OFFにしたい 6 2009/10/08 8:50:15
無線lan接続できない 5 2009/05/27 14:44:39
無線はばっちりですが… 0 2009/04/26 16:35:19
定期的に送受信に遅延が生じます 6 2008/11/26 11:04:15
使用してみて 1 2009/04/12 0:44:38
USBアダプタが認識されない。 2 2009/04/16 3:14:56
繋がりません 5 2007/10/30 14:53:45

「IODATA > WN-G54/R4-U」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G54/R4-U
IODATA

WN-G54/R4-U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

WN-G54/R4-Uをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング