『デフォルトのIPアドレスは』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WBR-G54/Pの価格比較
  • WBR-G54/Pのスペック・仕様
  • WBR-G54/Pのレビュー
  • WBR-G54/Pのクチコミ
  • WBR-G54/Pの画像・動画
  • WBR-G54/Pのピックアップリスト
  • WBR-G54/Pのオークション

WBR-G54/Pバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 1月23日

  • WBR-G54/Pの価格比較
  • WBR-G54/Pのスペック・仕様
  • WBR-G54/Pのレビュー
  • WBR-G54/Pのクチコミ
  • WBR-G54/Pの画像・動画
  • WBR-G54/Pのピックアップリスト
  • WBR-G54/Pのオークション

『デフォルトのIPアドレスは』 のクチコミ掲示板

RSS


「WBR-G54/P」のクチコミ掲示板に
WBR-G54/Pを新規書き込みWBR-G54/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デフォルトのIPアドレスは

2006/11/04 16:30(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WBR-G54/P

スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

G54の設定をいじりたいのですが
IPアドレスが最近まで、192.168.11.1で接続できていました。
今日以上のアドレスで、pingと「ファイルをして実行〜http://192.168.11.1
と入力しても接続できません。
LANの環境は、
ケーブルと無線両方で、4台接続しています。
アドレスを変えた記憶がございせん。
デフォルトではおそらく、IPアドレスは、192.168.11.1だと思います。
備え付けのCDマニュアルが現在行方不明です。検索等で詳しく調べたいので
すが調べられません?
 それと、G45の設定初期化スイッチを3秒間押しましたが、同アドレスでPINGが通りません? 接続不能です。
 初期化後のアドレスをしりたいです。
 ご教授を宜しくお願いいたします。


書込番号:5602590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20387件Goodアンサー獲得:3406件

2006/11/04 16:50(1年以上前)

初期化すると工場出荷状態に戻るので、アドレスは192.168.11.1でしょう。
初期化してアクセス出来ないとすると、やはり故障では無いでしょうか?

ちなみにマニュアルは全て製品ページからのリンクボタンで見れますよ。
http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wbr-g54_p/index.html

書込番号:5602646

ナイスクチコミ!0


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2006/11/04 16:52(1年以上前)


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:9件

2006/11/04 16:56(1年以上前)

2CPUさん、はじめまして!

>初期化後のアドレスをしりたいです。

http://buffalo.jp/download/manual/net/wbrg54_205/katsuyo/projects3.htm
上記URLにマニアル記載がありますのでご確認ください。
説明によると「出荷時:192.168.11.1」となっています。

パソコンのIPは上記のゲートウェイに属したIP:192.168.11.xxx
になっているか?ご確認下さい。XPなら"ipconfig" 98系なら
"winipcfg"で調べることが出来ます。

書込番号:5602661

ナイスクチコミ!1


スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

2006/11/05 19:42(1年以上前)

レスありがとうございました。
 その後 数回 試しまして、数回リセットを実施しました。
リセットするとなかなか、エアーステーションのDIAGに赤ランプが点灯して、なかなか消えません。今度メルコのサポートに電話して、故障かどうか確認してみます。
 その後ご回答いたします。故障だと新規、早々購入します。
セキュリティをかけないと無線LANで半径100mはファイルが飛んで行きプライバシーが・・!!
 

書込番号:5606897

ナイスクチコミ!0


easyrootさん
クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:13件

2006/11/05 23:19(1年以上前)

ご自分のコンピュータのIPアドレスの設定はどうなっていたのか、書いていただけませんか?

書込番号:5607909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WBR-G54/P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WBR-G54/P
バッファロー

WBR-G54/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 1月23日

WBR-G54/Pをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング