このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > WLAR-8000ACG
やっと新ファームウェアv1.22が昨日出ました〜
http://buffalo.melcoinc.co.jp/download/driver/lan/wlar-8000acg.html
0点
2002/06/27 10:31(1年以上前)
先程メルコのインフォメーションセンターに伺いましたが、現時点で正常に動作しているのであれば、最新ファームウェアに上げないでくださいと言われました。上げても通信が出来なくなるそうです。上げても動かなくて元のファームウェアに戻すと正常だったのが動かなくなるそうです。
書込番号:796138
0点
2002/06/27 10:38(1年以上前)
訂正します。1.21ベータ6で動作が正常な方はだそうです。
申し訳ありませんでした。m(__)m
書込番号:796147
0点
2002/07/03 11:59(1年以上前)
ver1.21beata2で使ってましたが、昨夜ver1.22にアップしたところ全く接続できなくなりました。
エアーナビゲーターで初期設定しましたが全く同様・・・
pingテストもタイムアウト。
ver.1.21に戻しましたが接続不能!
無線USB端末の電波状態は良好です。
リセットボタン押したり、電源抜いたりしましたが結果は同じ。
本日メルコのサポートにも電話しましたが的を得ない返答。
フレッツ1.5Mです。
もう完璧にお手上げ状態!!
ファーム上げなきゃよかったぁ〜。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
書込番号:808927
0点
2002/07/09 16:05(1年以上前)
あれれ、、正式なのにダメだったのか〜?
今、1階から2階(自分の部屋)まで自分でLANケーブル工事中ですが、
完成したら正式v1.22にバージョンアップしてみます。
何故か、ダメルコの失敗作モデムに興味があります。(面白いから)
書込番号:821119
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LAN中継機・アクセスポイント
(最近3年以内の発売・登録)





