『子機(USB)購入について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

セキュリティ規格:WPA/WEP WER-AM54G54のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WER-AM54G54の価格比較
  • WER-AM54G54のスペック・仕様
  • WER-AM54G54のレビュー
  • WER-AM54G54のクチコミ
  • WER-AM54G54の画像・動画
  • WER-AM54G54のピックアップリスト
  • WER-AM54G54のオークション

WER-AM54G54バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 5月中旬

  • WER-AM54G54の価格比較
  • WER-AM54G54のスペック・仕様
  • WER-AM54G54のレビュー
  • WER-AM54G54のクチコミ
  • WER-AM54G54の画像・動画
  • WER-AM54G54のピックアップリスト
  • WER-AM54G54のオークション

『子機(USB)購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WER-AM54G54」のクチコミ掲示板に
WER-AM54G54を新規書き込みWER-AM54G54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

子機(USB)購入について

2007/07/02 14:28(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WER-AM54G54

スレ主 あみどさん
クチコミ投稿数:2件

素人質問で申し訳ないのですが、どなたか教えてください。
バッファローのWHR-AM54G54を購入したのですが、今度は子機(USB)を購入しようと思っています。ただ口コミ等をみるとバッファローの製品はあまりよくないようだったので別の製品を購入しようと思うのですが・・・どこのものでも大丈夫なのでしょうか?やはり購入するときは、11a/g/b というものを選んだ方がいいのでしょうか?よさそうなものがありましたら教えていただけたらありがたいです。電気屋さんで聞いたところあまり詳しくない人だったのか、「たぶん一緒の方が言いと思います。」なんて返答されてしまったので、書き込みさせていただきました。

書込番号:6493562

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/02 15:19(1年以上前)

どこの物でも良いですが他社の物だとAOSSが使えなくなりますよ
失礼なことだとは思いますが書き込みを見てるとAOSSが無いと多分苦労しそうな感じなので・・・
多少良くなくても設定する自信がないならBuffaloの物にすべきでしょう
設定をする自信がある!というならどこの物でも同じです
abgはどーでもいい気がしますね
自分が使いたい規格にさえ対応してれば問題なし

書込番号:6493646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2007/07/02 22:34(1年以上前)

USB接続の無線LANアダプタは感度が悪いというような口コミを見かけるのと、もし装備してるなら、普段使わないことが多いPCカードスロット接続を推します。

USB接続機器の感度<PCカードスロット接続の感度 について真偽を確かめた方情報求む!

書込番号:6494891

ナイスクチコミ!0


スレ主 あみどさん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/02 22:47(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました!
私、書き込みのを登録してから気づいたのですが、私が持っているのはWHRなのにWERの場所に書き込んでました・・・。
書き込みを見るとバッファロー製品はいまいちのようだし、迷っちゃいます。でもとても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:6494967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WER-AM54G54」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WER-AM54G54
バッファロー

WER-AM54G54

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 5月中旬

WER-AM54G54をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング