『IPOD TOUCHで要求されるPW』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,800

周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WEP WHR-HP-G54のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WHR-HP-G54の価格比較
  • WHR-HP-G54のスペック・仕様
  • WHR-HP-G54のレビュー
  • WHR-HP-G54のクチコミ
  • WHR-HP-G54の画像・動画
  • WHR-HP-G54のピックアップリスト
  • WHR-HP-G54のオークション

WHR-HP-G54バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 8月下旬

  • WHR-HP-G54の価格比較
  • WHR-HP-G54のスペック・仕様
  • WHR-HP-G54のレビュー
  • WHR-HP-G54のクチコミ
  • WHR-HP-G54の画像・動画
  • WHR-HP-G54のピックアップリスト
  • WHR-HP-G54のオークション

『IPOD TOUCHで要求されるPW』 のクチコミ掲示板

RSS


「WHR-HP-G54」のクチコミ掲示板に
WHR-HP-G54を新規書き込みWHR-HP-G54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

IPOD TOUCHで要求されるPW

2010/01/31 02:13(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WHR-HP-G54

クチコミ投稿数:297件

こんばんは。
最近、Ipod Touchを購入しました。
それで、当、ステーションとWifi接続しようとしたのですが、PWを要求されました。今までAOSSでしか接続したことがなく、PWがどうして知れば良いのかわかりません。
当方はこの機器をブリッジ接続して使っております。(有線ルーターの先に接続)

こういう場合、PW(セキュリティキー)は調べられるんでしょうか?

過去ログも見たのですが、よく似た質問・回答もありましたがもうひとつ理解が出来ませんでした。

よろしくお願いします。

書込番号:10864284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/01/31 02:41(1年以上前)

PCにAirstation設定ツールはインストールされてませんか?

起動してユーザー「root」、パスワード不要でログインするとブラウザ画面で見れるはずですが。
画面のどこに表示されるかはルーターによって違うので探してみて下さい。
私のは「AOSS」クリックで確認できます。

書込番号:10864336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件

2010/01/31 03:06(1年以上前)

ありがとうございます。
Airstation設定ツールから入れて、AOSS画面にも入れました。
それで、現在使用中と出ているのが、WEP64なんです。
その暗号化キー40桁を入力したのですが、Ipodが繋がりません。
Ipod側は確かにこのSSIDを見ているのですが。。。

何か間違っていますでしょうか?

書込番号:10864374

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/01/31 04:38(1年以上前)

http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF15924
こちらの接続手順で行ったのでしょうか?

>その暗号化キー40桁を入力したのですが、Ipodが繋がりません。
「40桁」???
そんなに有りましたか?


一応、WHR-HP-G54のパスワードの変更方法は、
http://buffalo.jp/download/manual/html/air1100/router/whrg54s/chapter18.html
を見て変更してください。
 <「パスワード無し」では、上手く繋がらないかも知れませんm(_ _)m

書込番号:10864481

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/01/31 08:25(1年以上前)

WEP64の場合は10桁です。
全部入力されたんですね、暗号化キーが4つあるだけです。
一番上のを入力してみて下さい。

書込番号:10864794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件

2010/01/31 10:31(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

無事に繋がりました。

でも、WEP64の暗号キーは、なんで、4つも書いてあるのですか?
どれ使っても良いんですか?

真夜中の質問にもかかわらずご対応ありがとうございました。

書込番号:10865227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WHR-HP-G54
バッファロー

WHR-HP-G54

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 8月下旬

WHR-HP-G54をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング