『PSPとの接続??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WEP WHR-G54S/Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WHR-G54S/Pの価格比較
  • WHR-G54S/Pのスペック・仕様
  • WHR-G54S/Pのレビュー
  • WHR-G54S/Pのクチコミ
  • WHR-G54S/Pの画像・動画
  • WHR-G54S/Pのピックアップリスト
  • WHR-G54S/Pのオークション

WHR-G54S/Pバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 8月中旬

  • WHR-G54S/Pの価格比較
  • WHR-G54S/Pのスペック・仕様
  • WHR-G54S/Pのレビュー
  • WHR-G54S/Pのクチコミ
  • WHR-G54S/Pの画像・動画
  • WHR-G54S/Pのピックアップリスト
  • WHR-G54S/Pのオークション

『PSPとの接続??』 のクチコミ掲示板

RSS


「WHR-G54S/P」のクチコミ掲示板に
WHR-G54S/Pを新規書き込みWHR-G54S/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

PSPとの接続??

2007/05/13 00:57(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WHR-G54S/P

スレ主 恭華さん
クチコミ投稿数:296件

こんにちわぁ☆
今この機種でパソコンわ繋がっているんですけど
PSPとの設定のしかたが分りません(泣
箱にわPSPにAOSSで簡単設定とか書いているんですけど。。
PSPと繋いでる方いましたら教えて下さい(瀬

書込番号:6329420

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/05/13 06:00(1年以上前)

箱?取説読みなよ・・

PSPのネットワークの設定に「AOSS」の設定という項目がある。
後は手順に従ってやればよいだけ。

書込番号:6329866

ナイスクチコミ!0


スレ主 恭華さん
クチコミ投稿数:296件

2007/05/13 11:30(1年以上前)

中古で買ったんで取説ついてなかったんですよ(泣

書込番号:6330440

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/05/13 11:37(1年以上前)

http://buffalo.jp/download/manual/w/whrg54s_9.html
これでわかるでしょ

書込番号:6330467

ナイスクチコミ!1


スレ主 恭華さん
クチコミ投稿数:296件

2007/05/13 12:07(1年以上前)

見てみたんですけど載ってませんよ(瀬

書込番号:6330553

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/05/13 12:42(1年以上前)

ほれっ
http://buffalo.jp/products/catalog/network/psp/

書込番号:6330649

ナイスクチコミ!1


スレ主 恭華さん
クチコミ投稿数:296件

2007/05/13 18:56(1年以上前)

バイト終わりましたぁ★
ありがとうございます!!
これならできそうデス(瀬

書込番号:6331673

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/05/14 05:54(1年以上前)

おつかれ〜
うまくいくといいね。でもネットはパソコンの方が快適だと思う・・・

Xlinkするなら無線LANは必須ですねぇ。

書込番号:6333310

ナイスクチコミ!0


スレ主 恭華さん
クチコミ投稿数:296件

2007/05/14 07:44(1年以上前)

おはようごさいます☆彡
XLINKってなんデスか??(瀬

書込番号:6333405

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/05/14 11:00(1年以上前)

PSPは無線LANを使って対戦ゲームができるのは知ってるよねぇ・・
でも同じソフトを持ってないと対戦できない。

家族で同じゲームを重複して買うのは不経済だし、たまに来る友人、彼氏、彼女などとやるのはいいけど、中々時間が取れるものでもないし、たまに会ったのにPSPでゲームするのも何だから。

そこでXlink KAIというソフトをパソコンにインストールし、このソフトに対応した無線LAN子機を使う事で世界中の暇人と対戦ゲームができる訳になる。

とはいっても自分のやりたいゲームが無い場合もあるので、それは確認した方がいいね。
確認方法は先に述べたソフトをダウンロードする事から始まり、パソコンにインストールすれば良い。

無線LAN子機が無くてもとりあえず今、何のゲーム部屋があるかすぐわかる。
パスワードでしか入れない部屋もあるからそれはそこの管理人さんにチャットなどで入れてもらえるか交渉する事になる。

ノーパスワードならすんなり入れるから(とはいっても人数制限がある)そうそうのないように。

とまぁ粗方な説明ですが、詳しい事はPSPのスレッドで住人に聞いた方がいいよ。

じゃあね〜

書込番号:6333701

ナイスクチコミ!0


スレ主 恭華さん
クチコミ投稿数:296件

2007/05/14 12:35(1年以上前)

なんか難しいけどPSPの無線LANと
XLINKの無線LAN?って何が違うんかな??(瀬
なんかスレ違いみたいになってきたんで
PSPのとこに新スレ立ててみます☆

書込番号:6333895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/15 02:34(1年以上前)

おぉ・・話題変わる時は新スレたてることを覚えた恭華さん
ちょっとずつおりこうさんになってきてますね

書込番号:6336420

ナイスクチコミ!0


スレ主 恭華さん
クチコミ投稿数:296件

2007/05/15 10:08(1年以上前)

一応ネット接続できましたぁ(瀬
無料体験版のゲームとかムービーとか音楽とか
もう小型パソコンデスね!
DSかPSPか迷ったんデスけどPSPで大正解でした
ありがとうございましたぁ☆彡

書込番号:6336842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WHR-G54S/P
バッファロー

WHR-G54S/P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 8月中旬

WHR-G54S/Pをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング