『PINコードの調べ方を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WEP WHR-G54S/Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WHR-G54S/Uの価格比較
  • WHR-G54S/Uのスペック・仕様
  • WHR-G54S/Uのレビュー
  • WHR-G54S/Uのクチコミ
  • WHR-G54S/Uの画像・動画
  • WHR-G54S/Uのピックアップリスト
  • WHR-G54S/Uのオークション

WHR-G54S/Uバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月中旬

  • WHR-G54S/Uの価格比較
  • WHR-G54S/Uのスペック・仕様
  • WHR-G54S/Uのレビュー
  • WHR-G54S/Uのクチコミ
  • WHR-G54S/Uの画像・動画
  • WHR-G54S/Uのピックアップリスト
  • WHR-G54S/Uのオークション

『PINコードの調べ方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WHR-G54S/U」のクチコミ掲示板に
WHR-G54S/Uを新規書き込みWHR-G54S/Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PINコードの調べ方を教えてください。

2011/09/10 15:38(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WHR-G54S/U

ど素人の質問かもしれませんが、
どなたかご教唆ください。

今現在自宅で、ノートPCで『WHR-G54S』を使用しています。
iPHONEを購入したのですが、WiFIにつなげるのに、
パスワードの入力画面が出てきます。

インターネットで検索したのですが、PINコードが必要との
説明がありました。
どなたか、iPHONEと繋げる方法をご存知でしたら、
教えてください、宜しくお願いします。

書込番号:13482585

ナイスクチコミ!10


返信する
onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/09/10 17:08(1年以上前)

本体のどこかに書いてあるやつですか?
それとも自分で設定したものですか?

書込番号:13482877

ナイスクチコミ!4


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2011/09/10 17:16(1年以上前)

SSIDに対すいるセキュリティキーは変更して無ければ本体に書いて有ります。
SSIDを選択してセキュリティキーを入力すれば良いと思います。

書込番号:13482910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/09/10 20:57(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
ルーターの親機にはPINコードが見当たらないんですよね・・・

「TOSHI1967」さん…
『SSID』というのが親機から見当たらないんです。。
『セキュリティキー』を導き出す方法っていうのはあるのでしょうか?

書込番号:13483704

ナイスクチコミ!7


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2011/09/10 22:59(1年以上前)

下記のアドレスの中の始めにお読み下さいを参照して下さい。

http://buffalo.jp/download/manual/w/whrg54s_9.html

書込番号:13484291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WHR-G54S/U
バッファロー

WHR-G54S/U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月中旬

WHR-G54S/Uをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング