『windows7でも大丈夫?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WHR-HP-AMPGの価格比較
  • WHR-HP-AMPGのスペック・仕様
  • WHR-HP-AMPGのレビュー
  • WHR-HP-AMPGのクチコミ
  • WHR-HP-AMPGの画像・動画
  • WHR-HP-AMPGのピックアップリスト
  • WHR-HP-AMPGのオークション

WHR-HP-AMPGバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月下旬

  • WHR-HP-AMPGの価格比較
  • WHR-HP-AMPGのスペック・仕様
  • WHR-HP-AMPGのレビュー
  • WHR-HP-AMPGのクチコミ
  • WHR-HP-AMPGの画像・動画
  • WHR-HP-AMPGのピックアップリスト
  • WHR-HP-AMPGのオークション

『windows7でも大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WHR-HP-AMPG」のクチコミ掲示板に
WHR-HP-AMPGを新規書き込みWHR-HP-AMPGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

windows7でも大丈夫?

2010/08/29 13:34(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WHR-HP-AMPG

こちらのエアナビゲータWHR-HP-AMPGを持っています。今は使用してません。新たにパソコンを購入しましたが、Windows7に対応してますか? CD−ROMは、Ver.10.70です。よろしくお願いします。

書込番号:11830997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/08/29 13:48(1年以上前)

Hey you!

大丈夫だよ、Win7対応です。
手動での接続なら何もしなくても良いが、クライアントマネージャを使うんであればWin7対応版を新たにDLする必要があるね。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/whr-hp-ampg.html
このリンク先からエアナビゲータライトVer.12.52をダウンロードしたり、或いは子機との相性が悪い場合はファームウェアの更新をしてみるといいでしょう。

書込番号:11831040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/08/29 19:56(1年以上前)

ありがとうございます。
無線内臓のパソコンですので、子機は使用しません。クライアントマネジャーを使う必要はないですよね?
普通はクライアントマネジャーを使用するのですか?そもそもクライアントマネジャーとはなんですか?私は、無線LAN接続ツール(子機のための接続ツール)と理解しているのですが?

書込番号:11832542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/08/30 15:30(1年以上前)

Win7のことも含めてメーカページみれば分かるのに・・・

書込番号:11836261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WHR-HP-AMPG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WHR-HP-AMPG
バッファロー

WHR-HP-AMPG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月下旬

WHR-HP-AMPGをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング