『xbox360にて使用』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WHR-HP-AMPGの価格比較
  • WHR-HP-AMPGのスペック・仕様
  • WHR-HP-AMPGのレビュー
  • WHR-HP-AMPGのクチコミ
  • WHR-HP-AMPGの画像・動画
  • WHR-HP-AMPGのピックアップリスト
  • WHR-HP-AMPGのオークション

WHR-HP-AMPGバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月下旬

  • WHR-HP-AMPGの価格比較
  • WHR-HP-AMPGのスペック・仕様
  • WHR-HP-AMPGのレビュー
  • WHR-HP-AMPGのクチコミ
  • WHR-HP-AMPGの画像・動画
  • WHR-HP-AMPGのピックアップリスト
  • WHR-HP-AMPGのオークション

『xbox360にて使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「WHR-HP-AMPG」のクチコミ掲示板に
WHR-HP-AMPGを新規書き込みWHR-HP-AMPGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

xbox360にて使用

2008/07/23 03:23(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WHR-HP-AMPG

クチコミ投稿数:12件

この機種11a対応との事ですが、xbox360の無線LAN(11a対応)でご使用されている方はいらっしゃいますでしょうか?
ご使用されている方、特に問題はないでしょうか。
xboxの無線LANの説明書をみたところ、11aを推奨していましたのでこの機種を検討しております。*11gとの干渉を避ける為。
よろしくお願い致します。

書込番号:8115613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/24 16:44(1年以上前)

satoshi0126さん、

X-BOXのついての知識が疎いので無線のことに絞りますが、
>11gとの干渉を避ける為

周波数帯が違うので干渉は無いはずです。
ただし11aは障害物等に影響を受けやすいのでその点には注意が必要です。

書込番号:8121516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/07/24 22:06(1年以上前)

いつまでも青春さん、

お返事ありがとうございます。
すみません、説明不足でした。

現在ノートPC、PS3、PSP、Wii、DSと所持していましてノートPC、PS3、Wiiは有線(LANケーブル)で接続しています。
今回無線化にあたってPS3、PSP、Wii、DSは11gで対応しており、xbox360(購入予定)とノートPCは11aに対応しているのでノートPCとxbox360を11aにすれば電波干渉が少なくすむのかと・・・*すべて11gで繋ぐよりかはという意味です。

そこで無線LANが今回初めてなので、もしxbox360をこの製品で11aで繋げているかたがいれば情報をいただきたいと思いました。

>11aは障害物等に影響を受けやすいのでその点には注意が必要です。

このあたりもご使用されている方がいらっしゃいましたらお教えいただけると幸いです。
*隣の部屋でも大丈夫とか何メール離れててもOKだったとか・・・

また規格なのででつながると思っていますが、同社の11g/b対応の機種は“Xbox LIVE COMPATIBLE”ロゴを取得しているのですが、この機種は取得していないようですので・・・

よろしくお願いいたします。

書込番号:8122839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/24 23:00(1年以上前)

satoshi0126さん、

>今回無線化にあたってPS3、PSP、Wii、DSは11gで対応しており、xbox360(購入予定)とノートPCは11aに対応しているのでノートPCとxbox360を11aにすれば電波干渉が少なくすむのかと・・・*すべて11gで繋ぐよりかはという意味です。

実際に干渉があるかどうかは別にして、その考え方(使い分ける)で良いとおもいます。
通説として11aは速度面等で長けていますが複雑な建物の構造や電子レンジ等の存在に影響を受けやすいのです。
取り敢えず全て11gで繋いでみて支障があれば11aと使い分けると言うのはどうでしょうか。

Xbox LIVE COMPATIBLEのロゴ云々に関しては
前述の通りX-boxについて全く疎いので申し訳ありませんが確実な事は言えません。


書込番号:8123203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2008/07/26 00:36(1年以上前)

いつまでも青春さん、

>取り敢えず全て11gで繋いでみて支障があれば11aと使い分けると言うのはどうでしょうか。

なるほど、いろいろ考えすぎてその方法は考えていませんでした。
折角11aと11gが設定できるので購入したら両方試してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:8127793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WHR-HP-AMPG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WHR-HP-AMPG
バッファロー

WHR-HP-AMPG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月下旬

WHR-HP-AMPGをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング