『クライアントマネージャ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-Gの価格比較
  • AirStation WHR-Gのスペック・仕様
  • AirStation WHR-Gのレビュー
  • AirStation WHR-Gのクチコミ
  • AirStation WHR-Gの画像・動画
  • AirStation WHR-Gのピックアップリスト
  • AirStation WHR-Gのオークション

AirStation WHR-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • AirStation WHR-Gの価格比較
  • AirStation WHR-Gのスペック・仕様
  • AirStation WHR-Gのレビュー
  • AirStation WHR-Gのクチコミ
  • AirStation WHR-Gの画像・動画
  • AirStation WHR-Gのピックアップリスト
  • AirStation WHR-Gのオークション

『クライアントマネージャ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-G」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-Gを新規書き込みAirStation WHR-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

クライアントマネージャ

2009/03/02 22:07(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-G

前のが壊れてしまったのでこれに買い替えました。
購入して3日、ノート2台を無線でつないでますが快適です。

で、PCを立ち上げるとクライアントマネージャというソフトが起動するのですが、
これは常時起動させておく必要があるんでしょうか?
立ち上げたあとにこれを終了させても特に何も起こらないようですけど。
「スタートアップ」から外しても大丈夫ですかね??

書込番号:9182007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2009/03/02 23:54(1年以上前)

「外せる」としたらの前提で、たぶんいちいち起動させないとインターネット接続
できなくなると思う。

スタートアップから削除したらたぶん再インストールが必要。
ワイヤレスネットワークを無効にしたら「有効にする」が必要。
な気がします。

書込番号:9182913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20356件Goodアンサー獲得:3400件

2009/03/04 09:28(1年以上前)

無線接続にAOSSを使われてなければ基本的にクライアントマネージャーは不要です。
WHR-GのAOSSランプが点いてるか確認して下さい。

ただAOSS不使用の場合は無線の暗号化をお忘れなく。

書込番号:9189640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2009/03/04 20:06(1年以上前)

C.T.U.Agentさん、ひまJINさん、ありがとうございます。

SECURITYのランプは点いています。
設定もめんどうなのでこのままにしておこうと思います。

タスクトレイ(通知領域)がゴチャゴチャなのは本当はイヤなんですけどね。

書込番号:9192150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WHR-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-G
バッファロー

AirStation WHR-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

AirStation WHR-Gをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング