『受信について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-Gの価格比較
  • AirStation WHR-Gのスペック・仕様
  • AirStation WHR-Gのレビュー
  • AirStation WHR-Gのクチコミ
  • AirStation WHR-Gの画像・動画
  • AirStation WHR-Gのピックアップリスト
  • AirStation WHR-Gのオークション

AirStation WHR-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • AirStation WHR-Gの価格比較
  • AirStation WHR-Gのスペック・仕様
  • AirStation WHR-Gのレビュー
  • AirStation WHR-Gのクチコミ
  • AirStation WHR-Gの画像・動画
  • AirStation WHR-Gのピックアップリスト
  • AirStation WHR-Gのオークション

『受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-G」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-Gを新規書き込みAirStation WHR-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

受信について

2009/03/18 15:21(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-G

スレ主 XYZ123456さん
クチコミ投稿数:16件

家が一階建てでモデムがある部屋と自分の部屋と2部屋(ドアが2つあります)くらい離れてるのですが
この商品で受信状態は安定しますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9265768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/18 15:38(1年以上前)

それは使ってみないと分からないと思います。
木造家屋なら繋がりやすいでしょうが、電子レンジ等の家電製品の影響を受けることもあるかと

書込番号:9265828

ナイスクチコミ!0


スレ主 XYZ123456さん
クチコミ投稿数:16件

2009/03/18 15:44(1年以上前)

家は木造です、電子レンジを挟んでます・・があまり使わないので。
そうですね、、やってみなければ分かりませんよね・・

書込番号:9265851

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/03/18 16:01(1年以上前)

まさに言葉通りの「やってみなければわからない」世界ですので、大丈夫だともダメだとも言えません。

冗談みたいな例としては、隣の部屋に置いた無線LANルーターから電波が通らず、
部屋の境目の敷居で人が一人、非常口のマークのような走っているポーズをとると無線がつながる、という現象がありました。
ただ立っているだけではダメで、走っているポーズが有効というちょっと謎な現象でしたが、PCの位置を変えることでその時は解決しました。

書込番号:9265913

ナイスクチコミ!1


スレ主 XYZ123456さん
クチコミ投稿数:16件

2009/03/18 16:29(1年以上前)

少しの事で変わってくるんですね。
やはり買って試すしかないですね。

ありがとうございました。

書込番号:9265990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation WHR-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-G
バッファロー

AirStation WHR-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

AirStation WHR-Gをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング