『IPADとの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

『IPADとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-Gを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

IPADとの接続

2010/06/03 21:31(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G

クチコミ投稿数:62件

本機種にてIPADでのインターネット接続は可能でしょうか?
ご存知の方お教えください。

書込番号:11447543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/03 21:51(1年以上前)

 merrynz1949さん、こんにちは。

 仕様からすると可能ではないかな?と個人的には思うのですが、下記の動作確認済みリストには掲載されていないです。

「〈iPad〉のWi-Fi機能で快適インターネット 当社製無線LAN親機と〈iPad〉の動作を確認」
 http://buffalo.jp/products/new/2010/001151.html

書込番号:11447658

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/06/03 21:51(1年以上前)

Wi-Fiに対応しているので大丈夫だと思います。
ただ、iPadは11nまで対応しているから、回線に依るとは思いますが11nまで対応したものを買った方がいいのではないでしょうか?

書込番号:11447660

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/06/04 04:03(1年以上前)

>下記の動作確認済みリストには掲載されていないです。
これは、「現行機種のみ」と有るので、「製造終了」した製品については、
「未確認」になるのは仕方が無いと思いますm(_ _)m

まぁ、「AOSS」を使えるわけでは無いので、
バッファローの他の製品でも接続は出来ると思います。

メーカーも
「※iPadは、IEEE802.11a/b/g、および11nに対応しています。」
と載せているので、それに対応できる親機なら繋がるでしょう(^_^;

書込番号:11449023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2010/06/04 09:15(1年以上前)

皆様ご親切にありがとうございます。IPADを入手したら確認してみます。

書込番号:11449458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-Gをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング