『iphoneとwi-fi接続ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

『iphoneとwi-fi接続ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-Gを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneとwi-fi接続ません

2011/10/29 07:43(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G

クチコミ投稿数:11件

同機種をPC中心に使用しておりますが
この度、iphone購入しwi-fi接続しようとしたところ
「パスワード」を聞いてきます。
PCを無線接続する時はAOSSという簡単な方法で繋げたので問題なかったのですが
iphoneのwi-fi接続にはAOSSは使用できずで「パスワード」と聞かれても
どうすればいいのか分からない状態です。
無線機器についている数字や記号など全て打ち込んでみましたが駄目でした。

iphoneから聞いてくる同無線機種の「パスワード」はどのように対応すればいいのでしょうか?
お詳しい方教えていただけますと非常に助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:13692634

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/29 08:42(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/digitalkaden/mobile/iphone/lan/
役に立たないですか?
他には、iphone4 無線LAN接続法、とかで検索すれば色々有りますよ。

書込番号:13692792

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/10/29 09:31(1年以上前)

オジーンさん

ありがとうございます。何とか解決できました!

書込番号:13692941

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42558件Goodアンサー獲得:9366件

2011/10/29 09:34(1年以上前)

> iphoneのwi-fi接続にはAOSSは使用できずで「パスワード」と聞かれても
どうすればいいのか分からない状態です。
> 無線機器についている数字や記号など全て打ち込んでみましたが駄目でした。

基本的には機体に書かれているSSIDとキーでOKのはずなのですが。
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2262/kw/iphone/p/1%2C2

それでも駄目なら、WHR-HP-Gの設定画面に入り、
SSIDとキーを確認するしかないです。

書込番号:13692959

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-Gをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング