『質問なのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

『質問なのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-Gを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

質問なのですが…

2008/04/13 22:32(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G

クチコミ投稿数:9件

こんばんは。東 恵莉須と申します。

現在PCは有線LANを利用しています。

しかし急遽、家中でPCを使うことになってしまいこちらの商品を使い無線LANを利用したいのですが、

速度のことが非常に気になるので質問させていただきました。


無線では有線よりも速度が大分落ちるそうですが1Mの契約の場合、どれくらいになるのでしょうか?

普段は、親機から5mくらい離れたところ(間に壁や窓なし)で使う予定です。


(ただでさえ光でなくADSLで、それに加え1M契約なんてネットサーフィンにも影響が出そうな状況なので……)

だいたいで良いので、わかる方がいたら御教授していただけると幸いです。

書込番号:7670392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20350件Goodアンサー獲得:3397件 AirStation HighPower WHR-HP-Gの満足度4

2008/04/14 00:25(1年以上前)

11g無線の場合、実効値は30Mbps程度が最大です。
回線速度がそれ以下であれば、無線に変えてもほとんど速度低下は無いと思います。

我が家は以前Yahooの8Mで有線6Mbps程度でしたが、無線でも大差無かったですね。
その後光に変えて、有線50Mbps、無線25Mbps程度です。

書込番号:7671082

ナイスクチコミ!1


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 AirStation HighPower WHR-HP-GのオーナーAirStation HighPower WHR-HP-Gの満足度4 FUD 

2008/04/14 10:28(1年以上前)

東さん、ひまJINさん横ヤリすいません。
実効値というのは何処を見れば分かるんですか?
クライアントマネジャーに表示される速度でいいんですか?

書込番号:7672015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20350件Goodアンサー獲得:3397件 AirStation HighPower WHR-HP-Gの満足度4

2008/04/14 11:52(1年以上前)

一般的には、価格comのサイトで言うと、下記のページにあるSpeedTestで測れば分かりますよ。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
クライアントマネージャの表示速度は理論値なので、実際出てるスピードとは異なります。

書込番号:7672232

ナイスクチコミ!0


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 AirStation HighPower WHR-HP-GのオーナーAirStation HighPower WHR-HP-Gの満足度4 FUD 

2008/04/14 12:24(1年以上前)

そうなんですか…
最高値出てると、ずっと思ってました…(^_^;)

家に帰ったら計測してみますね。
ありがとうございますm(__)m

書込番号:7672327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/04/19 17:16(1年以上前)

ひまJINさんありがとうございました。

子機を決めて購入しようと思います。

書込番号:7695142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-Gをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング