『プリンターの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

『プリンターの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-Gを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

プリンターの接続について

2008/08/02 13:20(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G

クチコミ投稿数:11件

無線でつないでるパソコンからこの商品と有線接続したプリンターへ印刷することはできますでしょうか?

書込番号:8158526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/08/02 13:34(1年以上前)

すいません追加説明します。
光のルーターとこの商品をつないで無線LANで使用するつもりですが同じ場所にパソコン1台とUSBでつないだプリンターがあり、別の部屋にもう1台パソコンがあります。その別の部屋にあるパソコンから無線LANでプリンターへ印刷したいのですができますでしょうか?

書込番号:8158562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2008/08/02 13:58(1年以上前)

こんにちは。

状況を整理すると、こんなことですか?

PC −(USB接続)プリンタ << もう一台のPC

以下の条件が整っていれば、印刷は可能です。
1:LANが正しく構築されている
2:プリンタおよび接続先のPCの電源が入っている(←たぶんこれが最重要。 PCは電源だけでなく、ログインもしておいたほうがモアベター)
3:プリンタが共有化されている
4:もう一台のPCにプリンタのドライバがインストールされている

まあ、ネットワークプリンタだったら、上記2:とか(3:もかな)は不要なんですけどね。

書込番号:8158643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/08/02 14:59(1年以上前)

明日届く予定ですのでチャレンジしてみたいと思います。
ちゃんなさん、ありがとうございました。

書込番号:8158825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2008/08/02 15:25(1年以上前)

イメージとしては、

別室のパソコン ))) 無線LANルータ ))) パソコン→プリンタ とデータが流れますので、プリンタの共有ができてれば大丈夫なはず。

http://asugi23.web.infoseek.co.jp/bigc/big61.htm
http://www.kateinai-lan.com/
 

書込番号:8158909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/08/02 16:43(1年以上前)

C.T.U.Agentさん、ありがとうございます。
設定の仕方などが書いてあるサイトを探さなければとちょうど思っていたところでしたので助かります!

書込番号:8159162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/08/03 19:11(1年以上前)

無線LAN設定、プリンター共有設定ともにちょっと苦戦しましたがなんとか無事完了いたしました。
アドバイスくださった方々、ありがとうございました!

書込番号:8163925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-Gをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング