『セキュリティーが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

『セキュリティーが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-Gを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 セキュリティーが・・・

2009/05/04 12:01(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G

クチコミ投稿数:196件


初めまして、こんにちは。

質問なのですが、この製品を購入して設置が終わり、二階にあるもう一台のパソコンでもインターネットが出来るようになりました。

しかしルーターのセキュリティーランプが光ってないんです。
2台目のパソコンでネットにつなぐ時もセキュリティー保護されていないとかでました。

セキュリティーを有効にするにはどうすれば良いでしょうか?

ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:9489591

ナイスクチコミ!0


返信する
プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 AirStation HighPower WHR-HP-GのオーナーAirStation HighPower WHR-HP-Gの満足度4 FUD 

2009/05/04 12:23(1年以上前)

無線接続方式はAOSSですか?
あと無線のセキュリティーは出来ればWEPではなくWPA-PSKをお勧めします。

書込番号:9489666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2009/05/04 12:26(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

それがよく分からないのです。
AOSSではないと思います。
AOSSボタンを押さずにやったので。

書込番号:9489671

ナイスクチコミ!0


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 AirStation HighPower WHR-HP-GのオーナーAirStation HighPower WHR-HP-Gの満足度4 FUD 

2009/05/04 12:33(1年以上前)

え?そんなんですか(^_^;)
二台のPCにクライアントマネージャーとエアステーション設定ツールを
インストールしてAOSSだと楽チンですよ。
セキュリティーが有効かどうかはインストールしたエアステーション設定ツールから見れますよ。
AOSSだとマズいんですか?

書込番号:9489689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2009/05/04 12:36(1年以上前)

ありがとうございます。

AOSSに今から変えられますか?
よくやり方が分からないのです・・・

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:9489702

ナイスクチコミ!0


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 AirStation HighPower WHR-HP-GのオーナーAirStation HighPower WHR-HP-Gの満足度4 FUD 

2009/05/04 12:56(1年以上前)

え〜と
PCの無線接続設定からAOSSて出ませんか?
そしたらそこをクリックして
コレの本体上部に付いてるAOSSボタンを押して1、2分すれば接続するはずです。

書込番号:9489756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2009/05/04 12:59(1年以上前)


プリペさん、
どうもありがとうございますm(_ _)m

今からやってみます。
また分からなくなったら書き込ませていただきます。
よろしくお願いします。

書込番号:9489762

ナイスクチコミ!0


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 AirStation HighPower WHR-HP-GのオーナーAirStation HighPower WHR-HP-Gの満足度4 FUD 

2009/05/04 13:02(1年以上前)

私も今出先でPC手元にないもんで
うまく詳しく説明できませんでしたが
また分からない事あれば遠慮なく聞いて下さいね(^-^)

書込番号:9489771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-Gをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング