『CardBus対応でいけますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-G/Pバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのオークション

『CardBus対応でいけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G/P」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-G/Pを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-G/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CardBus対応でいけますか?

2008/05/03 09:18(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G/P

クチコミ投稿数:12件

うちのノートPCのPCカードスロットが
TYPEU×2スロットまたはTYPEV×1スロット(PC Card Standard準拠、CardBus対応)
となっているのですが、この機種の子機は使えるでしょうか。
ちなみにPCはDynaBook G5です。
基本的なことですみませんがよろしくお願いします。

書込番号:7755518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2008/05/03 09:47(1年以上前)

ちょっと調べれば直ぐにわかることなのに、それすら調べられないのでしょうか?
http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-hp-g_p/index.html?p=spec

書込番号:7755613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2008/05/03 11:08(1年以上前)

ふうてぃぱぱさん こんにちは。
>この機種の子機は使えるでしょうか。
使えますよ。
(私もDynaBook G5で旧型子機のWLI-CB-G54で今も使っています)

書込番号:7755876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/05/05 10:18(1年以上前)

早速の返信、有難うございました。
"CardBus対応"ということは対応しているから何も問題ないわけですね。
慎重になりすぎました。
でもG5で使えることがはっきりわかってよかったです。
無駄な買い物はしたくなかったので。
くるくるCさん、たこたこ3号さん有難うございました。

書込番号:7764509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G/P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G/P
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-G/Pをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング