『セキュリティ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-G/Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-G/Uバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uのオークション

『セキュリティ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G/U」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-G/Uを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-G/Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティ

2009/06/28 14:19(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G/U

スレ主 forzaxさん
クチコミ投稿数:86件

XPノートが無線に対応していたため、無線親機を起動したら何もすることなく直ぐに繋がりました。バッファロのHPを見てもいまいちセキュリティの設定が分かりません。付属のCDを立ち上げてソフトをインストール後、設定するのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:9770630

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/06/28 17:01(1年以上前)

この製品の親機は、工場出荷状態ではセキュリティが設定されていないようです。

http://buffalo.jp/download/manual/html/air1100/
こちら(または、付属のCDからインストールしたマニュアル)を読んで、手動にてセキュリティーを設定する必要が有ります。

付属の子機と接続する場合は、AOSSボタンをお互い押すことで、その辺が自動で設定されます。
 ※自動設定された後に、親機の設定を確認しながらXPノートの無線子機に同じ様に設定するのも有りです。(^_^;

書込番号:9771278

ナイスクチコミ!1


スレ主 forzaxさん
クチコミ投稿数:86件

2009/06/28 17:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。確かに、手動で設定する方法が記載されていました。
クライアントマネージャー3をインストール後、実行すればOKスムーズに接続される訳ですね。やってみます。

書込番号:9771530

ナイスクチコミ!0


スレ主 forzaxさん
クチコミ投稿数:86件

2009/06/28 18:45(1年以上前)

クライアントマネージャ3をインストールして起動し、自動でセキュリティが設定できました。右下のメニューにもアンテナマークの下に小さな鍵のアイコンが見えます。感動しました。ありがとうございました。

書込番号:9771768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G/U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう売られていないのですが? 7 2010/06/20 10:46:12
液晶テレビに繋ぎたい! 5 2009/07/21 8:31:23
セキュリティ 3 2009/06/28 18:45:51
繋がらない 2 2009/06/28 6:31:31
OSおよびCPUへの対応について 4 2009/03/27 14:32:01
ゲームの接続について 11 2008/12/26 20:35:11
トリオモデム3-GPlus 1 2008/12/23 0:42:38
XBOX360を無線化したい・・・ 10 2008/12/18 8:27:17
ImacとKDDIで接続 3 2008/09/11 18:22:10
MACアドレス 3 2008/08/30 20:06:03

「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G/U」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G/U
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G/U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-G/Uをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング