『液晶テレビに繋ぎたい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-G/Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-G/Uバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Uのオークション

『液晶テレビに繋ぎたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G/U」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-G/Uを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-G/Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶テレビに繋ぎたい!

2009/07/19 20:20(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G/U

クチコミ投稿数:2件

Panasonicの液晶テレビTH32LX500に繋げて
Tナビとかいうものを楽しもうかと思ったのですが
いざ子機を接続しようと思ったらテレビの裏にはLANのジャックしかなく
ルーターの子機の接続はUSBになっています。

上手く説明できませんが
USBケーブルの挿す所がテレビに無いので
接続できません。

パソコンは1台しかなく
テレビに繋げなければ使い道が無いので
何とかして繋げたいのですが。

根本的に買うものを間違えたのでしょうか・・・
それともテレビが古いのでしょうか。
教えて下さい。

書込番号:9878051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/07/19 20:28(1年以上前)

LAN端子子機がセットされたWHR-HP-G/Eを買うべきでした。
店で買ったのなら事情を話して交換してもらえるか確認を。
ダメならWLI-TX4-G54HPを買い足すしかないです。
http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wli-tx4-g54hp/

書込番号:9878077

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:18件

2009/07/19 21:55(1年以上前)

将来性を考えたら ハイビジョン映像の転送は厳しい11g/bより より高速な11nの方がよいと思うけど..Tナビには多分関係ないけどね。

書込番号:9878532

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/07/20 06:06(1年以上前)

買い物が失敗したようですね。
USB子機はパソコン専用といえるのでたとえテレビや他の機器がUSB仕様であってもデバイスドライバが通常、存在しないので使えません。

バッファローモデルなら例としてこちらでしょうか。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wzr-hp-g300nh/series.html#04

書込番号:9880035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/07/20 15:47(1年以上前)

おっと忘れ物。

各社共通仕様のアクトビラにするため、Tナビは2007年01月31日で終了してます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/T%E3%83%8A%E3%83%93

Tナビ仕様のTVはアクトビラに接続はできるようだけど、詳しいことはメーカー/販売店に。

書込番号:9881744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/21 08:31(1年以上前)

皆さん、親切に教えて下さり有難うございます。
あぁ。間違った買物だったのですね。自己嫌悪です。

お店で購入したのですが
子機をテレビに取付ける際に気付いた為、箱は開封しCDはパソコンでインストール準備し
親機も取り付けた後で とても「返品交換して下さいますか?」とは聞けない状態で・・・。

2台目のパソコンを購入するときまで大事に保管しようと思います。

Tナビからアクトビラになるのですね。

ブルーレイを購入したいと思っているので
暫く反省し 今度はちゃんと教えて頂いたものを購入し
アクトビラしようと思います。

どうも有難うございました。

書込番号:9885379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G/U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう売られていないのですが? 7 2010/06/20 10:46:12
液晶テレビに繋ぎたい! 5 2009/07/21 8:31:23
セキュリティ 3 2009/06/28 18:45:51
繋がらない 2 2009/06/28 6:31:31
OSおよびCPUへの対応について 4 2009/03/27 14:32:01
ゲームの接続について 11 2008/12/26 20:35:11
トリオモデム3-GPlus 1 2008/12/23 0:42:38
XBOX360を無線化したい・・・ 10 2008/12/18 8:27:17
ImacとKDDIで接続 3 2008/09/11 18:22:10
MACアドレス 3 2008/08/30 20:06:03

「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G/U」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G/U
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G/U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-G/Uをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング