『無線ラン設定ができません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,300

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-AMPGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-AMPGの価格比較
  • AirStation WHR-AMPGのスペック・仕様
  • AirStation WHR-AMPGのレビュー
  • AirStation WHR-AMPGのクチコミ
  • AirStation WHR-AMPGの画像・動画
  • AirStation WHR-AMPGのピックアップリスト
  • AirStation WHR-AMPGのオークション

AirStation WHR-AMPGバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月中旬

  • AirStation WHR-AMPGの価格比較
  • AirStation WHR-AMPGのスペック・仕様
  • AirStation WHR-AMPGのレビュー
  • AirStation WHR-AMPGのクチコミ
  • AirStation WHR-AMPGの画像・動画
  • AirStation WHR-AMPGのピックアップリスト
  • AirStation WHR-AMPGのオークション

『無線ラン設定ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-AMPG」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-AMPGを新規書き込みAirStation WHR-AMPGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

無線ラン設定ができません

2009/05/19 22:53(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-AMPG

クチコミ投稿数:2件

PCを新しいのに変えて無線で接続しようと思ったら

「有効な無線子機が見つかりませんでした」
というのが出てきて、無線で接続できません。
AOSSで接続とか言う前に、接続先がないので何もできません。
いったい何をすれば無線で接続できるか教えてください。

PCを無線で接続するのはこれで3台目です
PCはvistaです。

書込番号:9571625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/20 00:51(1年以上前)

バッファローのサイトにQ&Aが掲載されているので、よかったら参考にしていただければと思います。http://buffalo.jp/qa/wireless/index-airstation-01.html

書込番号:9572599

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/05/20 05:22(1年以上前)

>「有効な無線子機が見つかりませんでした」

パソコンの無線LANスイッチが有効になってないのでは。

書込番号:9573125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/20 17:54(1年以上前)

yakin ake tsuraiさんへ
なかなか、自分の症状になっているような
Q&Aがなくて、たぶん見逃していると思いますが
これからがんばって探します(ーー;)

sho_shoさんへ
無線ランスイッチは有効になってます
なのにできません(>_<)

お二人ともすばやい回答ありがとうございます。

書込番号:9575148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation WHR-AMPG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-AMPG
バッファロー

AirStation WHR-AMPG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月中旬

AirStation WHR-AMPGをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング