『ギガビットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥40,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH/Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH/Pの価格比較
  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH/Pのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH/Pのレビュー
  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH/Pのクチコミ
  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH/Pの画像・動画
  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH/Pのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH/Pのオークション

AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH/Pバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月上旬

  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH/Pの価格比較
  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH/Pのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH/Pのレビュー
  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH/Pのクチコミ
  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH/Pの画像・動画
  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH/Pのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH/Pのオークション

『ギガビットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH/P」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH/Pを新規書き込みAirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ギガビットについて

2007/11/14 10:37(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH/P

クチコミ投稿数:3件

ギガビットについて教えてください、現在Bフレッツ ハイパー光の1戸建てなのですが光の
最速って100Mですよねなのになんでギガビット接続にするとは300Mなんでしょうか、使っているパソコンがギガビット対応なのでこの機能が必要ならばこの製品を買おうかと思ったのですが、(どの程度有効な機能なのでしょうか)

書込番号:6981858

ナイスクチコミ!0


返信する
酒造さん
クチコミ投稿数:64件

2007/11/14 11:22(1年以上前)

ぷっw

書込番号:6981965

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/14 11:29(1年以上前)


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/14 11:39(1年以上前)

ネット(光)部分の最大速度は変わらない
でもギガビットにするメリットはLANが速くなるってこと

ファイルの共有してたりするとその速度向上がかなり大きく影響する

それとなんでギガビットが300M???
ギガだから1000なんだけど・・・

書込番号:6982025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/14 12:03(1年以上前)

ありがとございます、理解できました

書込番号:6982098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH/P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通信速度について。 2 2008/11/30 8:20:23
WEPでしか無線接続できないのですが・・・ 2 2008/08/26 19:14:51
まずまず 0 2008/08/11 8:59:16
無線子機との接続について 6 2008/06/29 22:51:50
b規格 0 2008/04/09 19:06:15
サーバー公開機能とセキュリティー機能について 0 2007/12/05 1:38:50
11nと他の同時使用 4 2007/12/01 2:37:41
JumboFrameのサイズについて 1 2007/11/17 19:58:50
ギガビットについて 4 2007/11/14 12:03:25
到達距離は? 2 2007/11/07 11:16:45

「バッファロー > AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH/P」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH/P
バッファロー

AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月上旬

AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH/Pをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング