『どなたか、教えていただきませんか?この症状!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WZR2-G300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのオークション

AirStation NFINITI WZR2-G300Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのオークション

『どなたか、教えていただきませんか?この症状!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WZR2-G300N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WZR2-G300Nを新規書き込みAirStation NFINITI WZR2-G300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WZR2-G300N

クチコミ投稿数:4件

この機種をヤマダで買いました。
環境は、DELLのinapieon1525でVISTAです。
無線との接続は、AOSSで接続しました。
ところが、家のなかの座敷、10畳の部屋では、快適につながり、
スピードも100M近く出ます。
ところが、リビング(8畳)の部屋では、つながったり(3M程度)、
つながらなかったりの状況です。
他に無線を拾ってきていなくて、この機種だけでした。
リビングの環境は、見通しが効くところで、ルータまでの距離約5Mでした。
座敷では、快適につながるのに、同じ家のリビングでは、つながったり、つなが
らなかったりということは、あるのですか?
1度無線のドライバと接続ツールを再インストールしました。
何か解決方法を教えていただけませんか?

書込番号:7960118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2008/06/19 17:00(1年以上前)

考えられることは、強烈な電磁波(電子レンジやIHクッキングヒーター)などによる電波障害かと思われます。オール電化とかされていませんか?

書込番号:7961260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/06/20 08:28(1年以上前)

的確なご指導ありがとうございます。
たしかに、オール電化ではないですが、IHクッキングが
あります。
それらの電源をすべて切ってみて、やってみたいと思います。
よかった、不良品かと思っていました。
しかし、メーカの相談電話、ぜんぜんつながりませんね。
このサイトがあって、本当によかったと思います。
ありがとうございました。
実験結果また載せます。その際は、よろしくお願いします。

書込番号:7964067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2008/06/21 18:52(1年以上前)

ナカさん090さんの書込から考えるに、WZR2-G300Nを設置した場所は、リビング以外の場所ですね。恐らく、リビングの所に置いていると、どこからも繋がらなかっただろうと思います。LAN線が足りるのであれば、一度そこにWZR2-G300Nを設置して、実験してみてはいかがでしょうか?

書込番号:7970252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WZR2-G300N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WZR2-G300N
バッファロー

AirStation NFINITI WZR2-G300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

AirStation NFINITI WZR2-G300Nをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング