『どーーーーーしてもポートが開きません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WZR2-G300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのオークション

AirStation NFINITI WZR2-G300Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのオークション

『どーーーーーしてもポートが開きません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WZR2-G300N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WZR2-G300Nを新規書き込みAirStation NFINITI WZR2-G300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

どーーーーーしてもポートが開きません。

2009/04/11 01:56(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WZR2-G300N

クチコミ投稿数:33件

セキュリティ全アンインストール、XPのFWはOFF
SV3も解放 WZR2-G300Nも解放!

にもかかかわらず!5300 番ポートに接続結果 :  (`・ω・´)失敗
こればっかりでて最高にイライラしております!!自助努力の限界です助けてください!!

書込番号:9376999

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/11 02:16(1年以上前)

回線環境知らない人に何も言わずにアドバイス貰おうったってムリな話

書込番号:9377040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/04/11 02:35(1年以上前)

ADSL50Mです。
以前のルーターではできていました。

書込番号:9377066

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/11 05:42(1年以上前)

それはただ単にやり方が悪いだけじゃね?
チェック入れないとダメだったり再起かけないとダメってのも良くあると思うけどその辺は試してあるん?

書込番号:9377232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/11 22:56(1年以上前)

スレ主さんはハンドルネームをいろいろお持ちのようですね。

でも質問の仕方とか質問内容のレベルで、すぐバレてしまいますね。(笑)

>単にやり方が悪いだけじゃね?
というのがホント、的を得たお答えですね。

質問の仕方も悪すぎじゃね?
と言いたいですね。(笑)

書込番号:9380925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/22 13:43(1年以上前)

悪いの評価はWZR2-G300Nがかわいそうですよ。

>SV3も解放 WZR2-G300Nも解放!
両方ともルーターモードになっていませんか?
どちらにPPPOEの設定をしています?

SV3をルーターモードにしているならWZR2-G300NはルーターOFFにしてSV3のポートを開ける。
SV3をブリッジモードにしているならWZR2-G300NをルーターONにしてポート開ければできますよ。

この機種30台くらい設定納品していますがいまだノントラブルです。

書込番号:9431432

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WZR2-G300N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WZR2-G300N
バッファロー

AirStation NFINITI WZR2-G300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

AirStation NFINITI WZR2-G300Nをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング