『PC DEPOTから音沙汰がない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,800

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pのオークション

AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pのオークション

『PC DEPOTから音沙汰がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WZR2-G300N/P」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pを新規書き込みAirStation NFINITI WZR2-G300N/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信15

お気に入りに追加

標準

PC DEPOTから音沙汰がない

2007/12/18 02:12(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WZR2-G300N/P

12/15の深夜(若干12/16になったころ)に注文したものの、
全く音沙汰がありません。
今までのインターネットショッピングであり得なかった
出来事でとても不安です。
年末年始とはいえ、ほかのところは即日中に手配中なり
配送準備中などの案内が来ているのに、ここだけは注文を
受け付けた自動返信メールしか来ていません。

以前はよく利用していたのに、最近このショップの評判が
悪くなっている内容は正しかった。
非常に残念です。
この商品は同額で九十九さんでも取り扱っているため、
30年以上前から知っているここを初めから利用すべき
でした。

先週ならヤマダ電機でも16000円を切っていたのに、
週が変わって各段と高くなってしまったため、店舗も利用
したことがあるPC DEPOTを信頼していたのですが、
購入される際は、口コミ情報を良くご覧になったほうが
良いようです。

書込番号:7129249

ナイスクチコミ!1


返信する
RRRNさん
クチコミ投稿数:83件

2007/12/18 02:33(1年以上前)

ショップのことだからここに怒りマークで書き込むことではないんじゃないの。

迷惑メールとか確認した?
発送通知メールが迷惑メールに振り分けられていて既に発送されている可能性だってある。
入金も間違いないの?

ショップにメールなりで問い合わせたの?
自分側のトラブルである可能性もあるのに、するべきことをしないでここにこういうカキコするのはどうかと思うけどね。

書込番号:7129293

ナイスクチコミ!11


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/18 02:49(1年以上前)

>自分側のトラブルである可能性もあるのに、するべきことをしないでここにこういうカキコするのはどうかと思うけどね。

確かにね
こういうネット販売の場合は向こうの顔も見えない
だから自分の身は自分で守らなければいけない

自分で出来る事を全てやった上で返事が無ければ問題だけど、全て向こう任せにして自分は何もしないなんて文句言える状態じゃないでしょ

書込番号:7129325

ナイスクチコミ!5


den2atomさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/18 03:00(1年以上前)

ここに「悪」と書かれると、この商品が悪いみたいじゃないですか!
うちではとりあえず問題なく動いています。こんな無いようで「悪」付けられちゃかわいそうですよ。

書込番号:7129341

ナイスクチコミ!8


den2atomさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/18 03:02(1年以上前)

ちょっと興奮して書き込んでしまいました。
「無いよう」ではなく「内容」でした。

書込番号:7129344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/12/18 03:04(1年以上前)

ここからこの商品を選択した上に、価格面からさらにこの商品を同店で購入される方が
多いことが予想されるため注意喚起としていますので、ここに記載することに何ら異議の
ない内容です。
RRRNさんはPC DEPOTの従業員ですか?だとしたら、そんなに客を馬鹿にしたいですか?
相手がだれかもわからず、わからないからこそ、そのような言葉づかい、内容になって
いるものとして納めておきます。
もしうちの社員や派遣社員が、日常生活で普段と異なる横柄な行動を見かけたら
翌日には社員名簿から名前を消しています。

ここを利用する方が製品を購入する方のために有効に利用して有益な結果が得られる
ようにとの趣旨で設けられているにも関わらず、相手を茶化したり、非難したり、
見下したりするような方がいらっしゃることはとても残念です。

もしRRRNさんがどうしても書き込みたいのであれば、それなりの書き方をわきまえて
から書くことを学んでください。

書込番号:7129347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/18 03:35(1年以上前)

ずいぶん白熱しているようですね。
私どもが経営する会社の1つでも、最近無線LANを全社でリプレースし、
こちらの製品を利用しております。
ただ、購入は業務ごとの予算で管理している関係上、一括購入できないため、
各所属部門長にコストを抑える購入方法で指示しています。
そのためか、私も含めてここから情報を得て、購入先を決める際にとても
役立っており、タイキヘラクレス様のような情報がとても貴重で有難いと
考えております。

PC Depotさんは、店員の方がとてもはきはきと元気でいらして
店舗も明るい雰囲気が社員にも人気があるようで、単なる安売り店とは
異なり、対応も親切ですので印象は良かったのですが、一部には見るに
見かねるような接客もあったと耳にしております。
Webサイトでの購入も担当者によってかなり差があるようで、中には
タイキヘラクレス様のように不愉快な思いをされた社員もいるようです。

ある程度の信頼を得ているショップだけに、ネット販売にてこのような
ことが度々あることが不思議でなりません。
心ない回答が目につきますが、どちらかと言いますと私も個人の技術力
より人格を重視しますので、このような社員がいたらクビにしたくなる
お気持ちもお察しします。

お値段は安いことにこしたことはありませんが、ショップの信頼度も
重要なファクターにしておりますので、様々な情報が取り上げられること
を今後も期待しております。
貴重な体験談をありがとうございました。

書込番号:7129374

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/18 03:49(1年以上前)

>ここを利用する方が製品を購入する方のために有効に利用して有益な結果が得られるようにとの趣旨で設けられているにも関わらず、相手を茶化したり、非難したり、見下したりする

現時点じゃ誰も茶化したり避難したり見下したりしてませんが????
あなたの場合
「トラブルがあった(連絡がない)→向こうが悪い」
これだから色々言われてるんです
トラブルから向こうが悪いと結論づけるまでの間に必要なプロセスが一個もない(少なくとも書かれてはいない)

ネットでの取引の場合はデータの伝達ミスとか考慮する要因はいくらでもある
だからその可能性を考えた上でちょっとでもおかしいところがあればすぐに連絡する
コレがネット取引(リアルでもそれが普通ですが)の正しい姿
これは高校の教科書ですら載ってます

>もしうちの社員や派遣社員が、日常生活で普段と異なる横柄な行動を見かけたら翌日には社員名簿から名前を消しています。

・・・
個人の私生活まで統制する会社なんですか・・・
それに合理的な理由とも思えない・・
すごいな・・

書込番号:7129387

ナイスクチコミ!5


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/18 03:54(1年以上前)

↑に追加

連絡が無いのは何で?とちゃんと向こうに問い合わせを行ってその対応を含めての「悪」ならそれは意義のある情報でしょう
ちゃんと注意喚起として効力を持ってます
その点はこのスレを見てる誰もが理解してます(RRRNさんだってその辺はきちんと理解してるはず)

ですが、何もしない状態で「あいつは悪だ」「こいつも悪だ」なんて言っても説得力無いでしょう?
道ばたで出会った人に「こいつ悪人だ」なんて言っても「何言ってんだ?」って反応されるのがオチ
今の時点じゃあなたはその状態なんですよ

だから物事の解決には必要なプロセスを踏む必要があるし、もしもその部分の手抜きをすれば意味のない物になるんですよ

書込番号:7129389

ナイスクチコミ!5


四十路さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/18 06:38(1年以上前)

スレ主へ
書き方をわきまえるのは、あなたのほうです。
RRRNさんはショップに関する情報は、ショップの評価でやってくれと言うことだと思います。
http://kakaku.com/shopreview/193/PrdKey=00774010949/

RRRNさんをPC DEPOTの従業員と仮定してのあなたの発言は横柄そのものであり、読んでて、
非常に不快に感じました。

>もしうちの社員や派遣社員が、日常生活で普段と異なる横柄な行動を見かけたら
 翌日には社員名簿から名前を消しています。
こういうことを平気で書く人って、社内での自分の立場を勘違いしているんじゃな
いかと思う。

 納期は3〜5日となっているんだから、せめて3日くらい待ってから発送の連絡が
無い場合は、問い合わせてみるというのが大人の対応だと思います。

書込番号:7129523

ナイスクチコミ!6


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/12/18 09:27(1年以上前)

>もしうちの社員や派遣社員が、日常生活で普段と異なる横柄な行動を見かけたら
翌日には社員名簿から名前を消しています。

典型的なワンマンですねぇ。
物事すべてを自己中心的に考えてる結果、全体像が盲目となり、やがて滑落して行くでしょう。

商品についてはまず、問い合わせをし、その訳を聞くべきです。
論より証拠といえるこのスレッドは自分の浅はかさを暴露してるだけの愚か者と感じ取れますねぇ。
まぁ、心の狭い方なんですね。

世に自分の大物ぶりを誇張してもむなしくなるだけだと感じます。

書込番号:7129832

ナイスクチコミ!6


酒造さん
クチコミ投稿数:64件

2007/12/18 09:45(1年以上前)

>ここからこの商品を選択した上に、価格面からさらにこの商品を同店で購入される方が
多いことが予想されるため注意喚起としていますので、ここに記載することに何ら異議の
ない内容です。

十分に異議ありです。
この製品に何か問題でもあるのですか?


>RRRNさんはPC DEPOTの従業員ですか?だとしたら、そんなに客を馬鹿にしたいですか?

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?dtype=2&p=%C8%EF%B3%B2%CC%D1%C1%DB
自分の意見に賛同してもらえなければ「○○の従業員ですか?」「メーカーの社員ですか?」と絶対に言うのは、何か法則があるんですか?


>相手がだれかもわからず、わからないからこそ、そのような言葉づかい、内容になって
いるものとして納めておきます。

どういう言葉遣いに問題があるんですかね?
その文言を書き出してくださいよ。


>もしうちの社員や派遣社員が、日常生活で普段と異なる横柄な行動を見かけたら
翌日には社員名簿から名前を消しています。

おや?なんの話ですか?


>ここを利用する方が製品を購入する方のために有効に利用して有益な結果が得られる
ようにとの趣旨で設けられているにも関わらず、相手を茶化したり、非難したり、
見下したりするような方がいらっしゃることはとても残念です。

すくなくとも、店を評価する場ではありません。
小学生でもわかりますよ?


>もしRRRNさんがどうしても書き込みたいのであれば、それなりの書き方をわきまえて
から書くことを学んでください。

え?
あなたがもう少し学を積んでから書き込みした方がいいと思うよ?


書込番号:7129879

ナイスクチコミ!6


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/22 01:30(1年以上前)

板親さんへ

まず、こちらからPC DEPOTへお問い合わせしてみてください。
https://www1.pcdepot.co.jp/webshop/commerce/CSfEcInquiry_001.jsp?menu=top


あと、この無線LANは先払いで買われたのでしょうか?

ネットで先払いはあまり良くないと思います。

代金引換を利用しましょう。(価格.comでもこちらを推奨しています。)

つい最近、楽天でも先払いの詐欺事件があったばかりです。。


記事参照

大規模詐欺 楽天市場「秋葉原OG商会」事件
http://jp.youtube.com/watch?v=nZXN-xa2rkk


僕もよっぽどの事がない限り、全て「代金引換」で購入してます。

あと、「代引き」が支払方法で選べないようなお店では絶対に買わないクセを付けるといいかも。

書込番号:7144938

ナイスクチコミ!4


ms193544さん
クチコミ投稿数:63件

2010/12/23 08:58(1年以上前)

ついつい足が向いて利用しますが、アフターサービスが悪く、購入後に反省してます。
二度と購入するもんかと!!
私の場合はノートパソコンですが・・・

書込番号:12406847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2010/12/23 09:54(1年以上前)

>もしRRRNさんがどうしても書き込みたいのであれば、それなりの書き方をわきまえて
>から書くことを学んでください。
人の事よりまず自分から。
歳をとると聞く耳持たなくなるのはよくないな。

書込番号:12407023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/02/27 20:41(1年以上前)

タイキヘラクレスさん、只のメールアドレス間違えだと思います・・・。
ショップにメールで問い合わせしてやることやりましょう、やはり何もせすに被害者はどうかと思います。

書込番号:12716657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WZR2-G300N/P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
64ビット対応? 5 2012/05/01 20:33:42
iPad 2 2010/05/31 0:00:59
wifiについて 7 2009/08/15 20:51:24
2台目のワイヤレスLAN接続ができません・・・・・ 6 2009/03/28 20:28:37
デバイスが認識されない 2 2009/03/31 0:19:39
設定ができません。教えていただけないでしょうか。 1 2009/03/14 20:45:54
購入検討中 5 2009/02/09 0:18:33
WHR-G54Sからの買い替え 4 2008/12/12 20:43:55
お手上げです。。 2 2008/08/09 17:18:33
悩んでいます。 6 2008/07/18 23:40:12

「バッファロー > AirStation NFINITI WZR2-G300N/P」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WZR2-G300N/P
バッファロー

AirStation NFINITI WZR2-G300N/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング