『購入検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,800

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pのオークション

AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pのオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WZR2-G300N/P」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pを新規書き込みAirStation NFINITI WZR2-G300N/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2008/12/18 17:50(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WZR2-G300N/P

WZR2G300N/Uとこの機種どちらがいいですか?
「切断され難い」「エラーが発生しにくい」「スピード的に有利」等

書込番号:8803472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2008/12/18 17:57(1年以上前)

違いは付いてる子機がカードかUSBスティックかというだけです。
普通はカードタイプの方が通信の安定性は上です。
ノートPCにさして邪魔にならないという点でも良いですね。
ただ最近のノートはPCカードスロットが無い物もあるのでよく確認しましょうね。

書込番号:8803495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/12/18 21:24(1年以上前)

ひまJINさんありがとうございます。
特にUSBだからとか、カードタイプだからとかで速度等に影響が出るものではないのですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:8804440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2008/12/18 21:34(1年以上前)

速度に関しては、使うPCと使用場所によって差が出る可能性はあります。
ひとつには、PCが古くて付いてるUSBがUSB1.1規格の場合は速度はかなり遅くなります。
無線親機との距離が遠いとか障害物が多い場合は、一般的にはカードの方が受信感度が良いのでより速度が出る場合が多いです。

書込番号:8804498

ナイスクチコミ!0


aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:1件 AirStation NFINITI WZR2-G300N/PのオーナーAirStation NFINITI WZR2-G300N/Pの満足度5

2009/01/03 21:14(1年以上前)

 私が購入する時には性能には差が無いとは言ってましたね。ノート基準なので、この機種にしましたが、デスクトップ主流または買い替えの予定があればUSBを勧めますといってました。将来的にノートを継続する予定なのでこの機種にしましたが、今のサブノートはこの規格(PCカード)が搭載されている商品は少ないようですね。悩みどころですね。

書込番号:8880557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/09 00:18(1年以上前)

たくさんのお返事ありがとうございます。
なかなかチェック出来なくてお返事が遅くなりました。
すみませんでした。

書込番号:9063276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WZR2-G300N/P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
64ビット対応? 5 2012/05/01 20:33:42
iPad 2 2010/05/31 0:00:59
wifiについて 7 2009/08/15 20:51:24
2台目のワイヤレスLAN接続ができません・・・・・ 6 2009/03/28 20:28:37
デバイスが認識されない 2 2009/03/31 0:19:39
設定ができません。教えていただけないでしょうか。 1 2009/03/14 20:45:54
購入検討中 5 2009/02/09 0:18:33
WHR-G54Sからの買い替え 4 2008/12/12 20:43:55
お手上げです。。 2 2008/08/09 17:18:33
悩んでいます。 6 2008/07/18 23:40:12

「バッファロー > AirStation NFINITI WZR2-G300N/P」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WZR2-G300N/P
バッファロー

AirStation NFINITI WZR2-G300N/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

AirStation NFINITI WZR2-G300N/Pをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング