『Windows7』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH

[WZR-AGL300NH] IEEE802.11n&11g/a/bに対応した無線LANブロードバンドルータ。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

セキュリティ規格:WPA2 AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのオークション

AirStation NFINITI WZR-AGL300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのオークション

『Windows7』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WZR-AGL300NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WZR-AGL300NHを新規書き込みAirStation NFINITI WZR-AGL300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7

2009/10/29 09:41(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH

クチコミ投稿数:22件

どなたか教えてください.先日デスクトップパソコンが☆になったため,マザーボード,CPUを入れ替えました.この際OSもWindows7に入れ替えたのですが,無線LANの設定がうまくいきません.最初Gのみ認識したのでセキュリティーコードをいれて繋がり,OSのライセンス登録はできました.その後Aが認識されてなかったため,何気なく最新のクライアントマネージャーなどダウンロードインストールしてから泥沼状態になりました.A,Gとも認識はするのですが,接続しようとしてもセキュリティーコードの入力画面もでず繋がりません.子機はWLI-UC-AG300Nです.親機をリセットしたりもしましたが,電波を認識してそこからAもGも繋がらないのです.
XPのときもクライアントマネージャーを削除するまでは非常に不安定でした.今回もクライアントマネージャーが悪いのかと削除したりしましたが,どうもうまくいきません.エアステーション設定ユーティリティーでは親機が認識されません.電波もAは強いとでているのですがGは電波のマークは5本のうち2本立っています.親機との距離はとなり部屋で7−8mくらいです.AOSSを試みてもうまくいきいません.AOSSのボタンを押すのにたしかにパソコンから距離があるので小走りで部屋を走ってトライしてみましたがだめです.なにかヒントはないでしょうか.64bitの影響ですかね.

OS Windows7 64bit
マザーボード GIGABYTE GA-P55-UD3 Rev.1.0
CPU Core i5
子機 WLI-UC-AG300N

書込番号:10385855

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/10/29 11:16(1年以上前)

64bitは、関係ないと思います。WZR-AGL300NHのファームウェアを最新しても変わりませんか?

書込番号:10386156

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/10/29 12:27(1年以上前)


>子機はWLI-UC-AG300N
 子機の方が64ビットには対応していないようですが。
(WLI-UC-AG300N)
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-g300n/index.html?p=spec

書込番号:10386377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/10/29 16:29(1年以上前)

まんねんぼうずさん  こんにちは。

撮る造さん が仰っているように、現在のメーカーHPでは、Windows 7 64bitは非対応で、”2009年12月以降に対応予定です”となっていますね。
http://buffalo.jp/taiou/os/win7_64/04/win7_64_04_02.html#1

ただ記憶が定かではないんですが、以前OSの標準ドライバで動作・・・となっていたような気がしますので、何らかの不具合があるのかもしれませんね。

バッファローダイレクトにサイトに、以前の記載が、少し残っているようです。
参考です。
http://www.buffalo-direct.com/windows7/win764/7win64.html#35
※RC版での動作確認ですが・・・。

書込番号:10387116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/10/29 22:43(1年以上前)

みなさん貴重な情報をありがとうございます.今日明日は仕事で帰れないので週末ファームウエアアップデートなど試してみます.また報告します.

書込番号:10389190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH
バッファロー

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

AirStation NFINITI WZR-AGL300NHをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング