『Macにて・・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH

[WZR-AGL300NH] IEEE802.11n&11g/a/bに対応した無線LANブロードバンドルータ。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

セキュリティ規格:WPA2 AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのオークション

AirStation NFINITI WZR-AGL300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのオークション

『Macにて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WZR-AGL300NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WZR-AGL300NHを新規書き込みAirStation NFINITI WZR-AGL300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Macにて・・・

2008/07/20 19:31(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH

スレ主 プリ子さん
クチコミ投稿数:33件

家にWindowsとiMacがあるのですが、Macで無線は使えるのでしょうか?

外のパッケージには対応OS欄にはMacは書いていません。
しかし、設定さえすれば使えるような気がして・・・
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:8103836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/21 02:57(1年以上前)

ワタシはMac使いではないのであえて本機が使えるのか判りませんが、WZR2-G300NMならMac対応です。
性能差がありますがこちらではダメなのでしょうか?

書込番号:8105952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/07/21 03:48(1年以上前)

プリ子さん  こんにちは。

一般的に、Mac対応の製品は、接続ツールや具体的なマニュアル等が整備されている製品ですね。
TCP/IPプロトコルがサポートされている製品は、Macやlinux等でも接続できると思います。

書込番号:8106027

ナイスクチコミ!1


スレ主 プリ子さん
クチコミ投稿数:33件

2008/07/21 13:06(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。(^-^)

勉強不足の為・・・
量販店で低いスペックの実物を見たときに『Mac対応』のロゴに安心して『ハイスペックも大丈夫!!どうせ買うなら高い方(ノ-_-)ノ~┻━┻』っと思ったのが間違いでした。
(ToT)

通販で買って家に届いたらなんと『ロゴがない・・・( ̄▽ ̄;)ガーン』

勇気を出して開けてみようと思います。

多分接続ツールが無いだけと思いますが・・・

また、報告しますね。
(^-^)v

ありがとうございましたー。

書込番号:8107508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH
バッファロー

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

AirStation NFINITI WZR-AGL300NHをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング