『無線での繋ぎ方について』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E

[WZR-AGL300NH/E] 「WZR-AGL300NH」とLAN端子用無線LAN子機セット。本体価格は25,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

セキュリティ規格:WPA2 AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのオークション

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのオークション

『無線での繋ぎ方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eを新規書き込みAirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線での繋ぎ方について

2009/05/19 12:21(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E

クチコミ投稿数:5件

親機から子機まで約5mぐらい離れている部屋にPCを置いています。
実際の無線LANでの速度は8Mぐらいしか出ないです。
無線でも50〜80ぐらいは出るかと思い購入しましたが、やり方が何かあるのでしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:9568665

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/19 14:44(1年以上前)

まずは、ネットが何Mbps出るかです。
10Mbps出るネット環境で、50Mbpsも・・・というのは無理です。オーバーしてますからね。

PC-PC間であれば可能ですy

書込番号:9569173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2009/05/19 18:57(1年以上前)

オイラはAirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Uで
有線で70Mbps程度のところを木造1F→2Fの無線環境(直線距離で多分5m程)を11aで
上り下りとも平均40Mbps出てます。11gだと18Mbpsくらい

書込番号:9570072

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/05/19 19:41(1年以上前)

親機では無く、子機です!

計測するPCの性能にも左右されます。

1.インターネットの回線環境。回線の種類とコース。
2.PCの機種。自作ならマザーとCPU、ネットワークカードの種類は最低限。
3.お住まいの構造。木造1戸建て、木造アパート、コンクリートマンション等
4.親機と子機の距離だけではなく、間に存在するモノ。壁や食器棚等の有無

これくらいは情報が無いと、何が原因かは特定し難いと思われます。

最低限の無線環境の確認方法として、子機の設定画面に、親機との接続状況が表示されます。
「システム情報」で、「無線」の項目に「電波状態」として最大論理接続速度が出ます。
 ※添付画像参照

書込番号:9570250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/05/20 00:37(1年以上前)

れすありがとうございます。
仕事が忙しいので、週末にでもシステム情報で内容を確認してまた結果をお知らせしたいと思います。
また参考になる情報ありましたら宜しくお願いします。

書込番号:9572495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かいました! 5 2013/07/07 18:51:09
TVモバイル 2 2010/04/21 22:23:47
通信カラオケに使えないでしょうか? 9 2010/01/29 23:03:52
北米版のDSの接続について 1 2009/12/29 23:46:28
適した製品を教えて下さい 3 2009/07/12 15:28:19
無線の速度について 17 2009/07/13 6:35:52
無線での繋ぎ方について 4 2009/05/20 0:37:57
PCG-V505S/PB 11 2009/05/12 20:23:22
壁掛け 8 2009/04/09 7:39:25
アクトビラについて 2 2009/03/26 22:25:52

「バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E
バッファロー

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング