BLW-04FM のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WEP BLW-04FMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLW-04FMの価格比較
  • BLW-04FMのスペック・仕様
  • BLW-04FMのレビュー
  • BLW-04FMのクチコミ
  • BLW-04FMの画像・動画
  • BLW-04FMのピックアップリスト
  • BLW-04FMのオークション

BLW-04FMPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 2月 7日

  • BLW-04FMの価格比較
  • BLW-04FMのスペック・仕様
  • BLW-04FMのレビュー
  • BLW-04FMのクチコミ
  • BLW-04FMの画像・動画
  • BLW-04FMのピックアップリスト
  • BLW-04FMのオークション

BLW-04FM のクチコミ掲示板

(13件)
RSS

このページのスレッド一覧(全5スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「BLW-04FM」のクチコミ掲示板に
BLW-04FMを新規書き込みBLW-04FMをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

Messengerで画像だけ

2004/04/26 23:48(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > BLW-04FM

スレ主 theBangDollさん

BLW-04FMでMS Messengerで画像チャットは出来るんだけど
音声が送れない。(送受信ともに)
とういうことだかわかりますか?

書込番号:2740528

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 theBangDollさん

2004/04/27 08:44(1年以上前)

自己レスです。
UPnPを唄っていてもうまく動かない機種があると聞きました。
BLW-04FMでMessengerで、画像、音声チャット出来てる人いますか?

書込番号:2741368

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

アンテナ

2003/11/24 19:42(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > BLW-04FM

スレ主 ツネヒロさん

Planex BLW-04FMに装着するアンテナはありませんか、心当たりの方、お知らせください。

書込番号:2159433

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

BLW04G

2003/06/30 18:42(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > BLW-04FM

スレ主 さりいさん

BLW04Gにするか、04FMにするかで迷っているのですが、ADSL有線4Mでしたら、無線LAN化するにはどちらがお勧めでしょうか?。

書込番号:1716836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2003/06/30 20:19(1年以上前)

無線だとbでも速度が出ると変わらないけど、やはり今買うならgの方がいいと思いますよ。新しい規格のADSLがでるとあなたの環境が4M以上でて、10M以上でるようになるかもしれませんからね・・・

書込番号:1717038

ナイスクチコミ!0


スレ主 さりいさん

2003/07/01 21:49(1年以上前)

やはりそうですか。しかし04FMのようにスループットが無線の速度を大幅に上回ってる物ってユーザーの方はどう使ってるんでしょう?通常は有線で使って、無線はサブ的に使うんでしょうか?ADSLでせいぜい10M程度だったらスループット91Mとか必要ないんですよね?それとも何かメリットが…。

書込番号:1720047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2003/07/02 07:36(1年以上前)

ADSLにてインターネットだけを考えると
必要は無い速度と言えますが
FTTHでのインターネットならびに有線で接続している
PC同士でのファイルのやり取りなどを考えると
90Mbps位の速度でようやく並程度の通信速度になります。

無線の通信速度自体はIEEE802.11gに規格化されていますので
どこのメーカーも今のところは似たり寄ったりだと思いますので
ご自分の使用される目的で購入を検討されればいいと思います。

書込番号:1721264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2003/07/02 12:26(1年以上前)

私それに近いもの持ってますけどね・・・ 今は、アクセスポイントとしてがんばってますが・・・

インターネットからのものは、処理が追いつかなく速度が低下するけど、LAN内はデータのやりとりだから、速度低下はしませんけど。

私は、12Mにしたときに、今まで使ってたルータが頭打ちしたので、買い換えましたね。そのとき面倒だからって90M以上のものに・・・ そのついでにFTTH申し込んでしまったけど(笑) 

>ADSLでせいぜい10M程度だったらスループット91Mとか必要ないんですよね?

30Mのものを買うおうが、90Mのものを買おうが変わらないですね・・・ ただ、将来的に使えるかどうかの問題。

書込番号:1721677

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

特定のページが開けません。

2003/06/27 14:12(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > BLW-04FM

スレ主 ぢゃいあんさん

ルータをBLW-04FMに交換したところ、有線、無線ともにインターネットにつながっているのに、
http://○○○○○.net.dhis.org/ または http://○○○○○.dhis.org/ (○○○○○はドメイン)
というURLのページだけが開けなくなりました。
他のルータを使ったり、違う環境からだと開けるのですが、これはどうしたもんでしょうか?

書込番号:1706997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2003/06/27 14:29(1年以上前)

あの、鯖とかたてていませんか? 独自ドメインでのページにアクセス出来ない機種ではないですか?プライベートIPでだとアクセス出来ると思いますけど・・・ BA8000Proと同じだと思うので・・・ それなら、仕様ですので・・・ それがイヤなら違うルータにするしかないでしょう。
細かくいうと、dish.orgがドメインで、その前の○○はサブドメインですけど・・・

書込番号:1707025

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/06/27 15:03(1年以上前)

機器の問題より鯖の問題でしょう
調べて欲しいならURLのリンク先でも教えてくれる。

(reo-310でした)

書込番号:1707099

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぢゃいあんさん

2003/06/27 17:26(1年以上前)

なるほど。自分のサーバーにアクセスするときはプライベートIPでないといけないのは使用なんですね。
知り合いがやっている同じドメインのページもたまたま開けなかったので、このドメインが何かまずいのかと思ってしまいました。
お二人ともどうもありがとうございました。

書込番号:1707386

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

買ってみました。

2003/04/17 23:58(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > BLW-04FM

スレ主 fuka2014さん

とりあえず快調です。
M社の製品が上手く繋がらなかったのですが、これはいい感じです。

書込番号:1499219

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「BLW-04FM」のクチコミ掲示板に
BLW-04FMを新規書き込みBLW-04FMをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

BLW-04FM
PLANEX

BLW-04FM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 2月 7日

BLW-04FMをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング