『楽天市場のホームページが開けない。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLW-54CWの価格比較
  • BLW-54CWのスペック・仕様
  • BLW-54CWのレビュー
  • BLW-54CWのクチコミ
  • BLW-54CWの画像・動画
  • BLW-54CWのピックアップリスト
  • BLW-54CWのオークション

BLW-54CWPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月下旬

  • BLW-54CWの価格比較
  • BLW-54CWのスペック・仕様
  • BLW-54CWのレビュー
  • BLW-54CWのクチコミ
  • BLW-54CWの画像・動画
  • BLW-54CWのピックアップリスト
  • BLW-54CWのオークション

『楽天市場のホームページが開けない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLW-54CW」のクチコミ掲示板に
BLW-54CWを新規書き込みBLW-54CWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天市場のホームページが開けない。

2007/05/21 22:33(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > BLW-54CW

クチコミ投稿数:7件

楽天市場ホームページが開けず困っています、
同様の症状を解決された方アドバイスをお願いいたします。

書込番号:6358564

ナイスクチコミ!0


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/05/22 00:58(1年以上前)

http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz211618/
がいま開けないと言う事ですか?開きますよ。

それともこのルーターだといつも楽天が閲覧できないのでしょうか?
ルーター設定時にDNSをどう入れたのか?ブラウザ側で一時ファイルをクリアしてどうか?ブラウザで妙なプロキシを設定していないか?
から見てゆけばどうでしょう?

書込番号:6359237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/05/22 06:31(1年以上前)

RHOさんアドバイスありがとうございます。
アドバイスいただいたことはやったのですが
やっぱり楽天市場のホームページが開けません
最初は見れてたのですが突然見れなくなってしまいました、
モデムに直接つなげると見れるのですが、
この商品を通すと有線でも、無線でもつながりません、
この商品のファイヤーウォールを無効にしてみたりリセットしてみたりしたのですがやっぱりこの商品を通すと楽天市場のホームページが開けません。
購入して4ヶ月でもう壊れたのでしょうか?

書込番号:6359529

ナイスクチコミ!2


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/05/22 07:09(1年以上前)

以下のスレッド参考にならないでしょうか?

[6130335] 楽天等がアクセスできない現象

書込番号:6359560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/05/22 17:50(1年以上前)

巨神兵さん
アドバイスありがとうございました。
SPIファイアーウォールを無効にしたら開けるようになりました。
何度もこの設定は試したのですが?
設定がはんえいされていなかったみたいです。
ちょっと不具合?
もう少しちゃんと設定できるように改良してほしいと思いました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:6360652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > BLW-54CW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLW-54CW
PLANEX

BLW-54CW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月下旬

BLW-54CWをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング