『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP BLW-54CW2-PKUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLW-54CW2-PKUの価格比較
  • BLW-54CW2-PKUのスペック・仕様
  • BLW-54CW2-PKUのレビュー
  • BLW-54CW2-PKUのクチコミ
  • BLW-54CW2-PKUの画像・動画
  • BLW-54CW2-PKUのピックアップリスト
  • BLW-54CW2-PKUのオークション

BLW-54CW2-PKUPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月上旬

  • BLW-54CW2-PKUの価格比較
  • BLW-54CW2-PKUのスペック・仕様
  • BLW-54CW2-PKUのレビュー
  • BLW-54CW2-PKUのクチコミ
  • BLW-54CW2-PKUの画像・動画
  • BLW-54CW2-PKUのピックアップリスト
  • BLW-54CW2-PKUのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLW-54CW2-PKU」のクチコミ掲示板に
BLW-54CW2-PKUを新規書き込みBLW-54CW2-PKUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2007/03/13 21:06(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > BLW-54CW2-PKU

スレ主 tamtomさん
クチコミ投稿数:40件

最安値のECカレントで即納され、早速設定しました。
Vistaホームプレミア内蔵無線でしたが価格の差が
あまり無かったのでUSB付きにしました。
他の方も書かれてますが相変わらず取説はよく判らなかった
ので手動で行いましたが快適動作してます。
私の環境自作P4機有線接続MacG4有線接続
ノートデュアルコア無線内蔵(部屋2つ隔てて
アンテナ2本(4本中)でまず有線で192.168.1.1で
プロバイダ設定して無線はPC本体で検索して取説の
ネットパス入れて完了でした。
細かい設定はこれからやってみます。
速度はNTTMEの有線ルータの95%、無線は有線の
1/5程度の速度です、無線はこんなもんでしょうか。
今まで無線使用した事がないのでどうでしょう。
ご存知の方おりましたらお教えください。
BフレッツVDSL環境で直結40M、NTTME有線Rで
35M当機で33M、無線で7Mです。


書込番号:6110964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20412件Goodアンサー獲得:3410件

2007/03/14 12:00(1年以上前)

アンテナ4本立つ状態では試されてますか?
有線35Mなら、無線でも20M程度は出ると思います。
nettune等も試されては?

書込番号:6113261

ナイスクチコミ!1


CBR1000Rさん
クチコミ投稿数:77件

2007/05/25 18:10(1年以上前)

無線接続では干渉も考えられます。
無線ルータのチャンネルを変更してみてください。

書込番号:6370608

ナイスクチコミ!0


FeelFreeさん
クチコミ投稿数:241件

2007/05/28 20:28(1年以上前)

NetTuneなどでMTUやウィンドウサイズの調整などをすることでも速度は変わりますね。
大幅に変わるかというと、なんとも言えませんけど・・・。

書込番号:6381040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > BLW-54CW2-PKU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
え? 0 2008/03/01 16:02:55
買いました 3 2007/05/28 20:28:10

「PLANEX > BLW-54CW2-PKU」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

BLW-54CW2-PKU
PLANEX

BLW-54CW2-PKU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月上旬

BLW-54CW2-PKUをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング