『セキュリティコード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP MZK-W04Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-W04Nの価格比較
  • MZK-W04Nのスペック・仕様
  • MZK-W04Nのレビュー
  • MZK-W04Nのクチコミ
  • MZK-W04Nの画像・動画
  • MZK-W04Nのピックアップリスト
  • MZK-W04Nのオークション

MZK-W04NPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • MZK-W04Nの価格比較
  • MZK-W04Nのスペック・仕様
  • MZK-W04Nのレビュー
  • MZK-W04Nのクチコミ
  • MZK-W04Nの画像・動画
  • MZK-W04Nのピックアップリスト
  • MZK-W04Nのオークション

『セキュリティコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-W04N」のクチコミ掲示板に
MZK-W04Nを新規書き込みMZK-W04Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 セキュリティコード

2009/11/16 19:58(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-W04N

クチコミ投稿数:2件

ずいぶん前に初期設定したので、セキュリティコードを忘れてしまいました。

変更していないはずなので、初期の説明書に書いてあるコードを教えてもらえませんか?

たしか、111222233333
みたいな感じのコード
だったと思うんですが。

書込番号:10486450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/16 21:11(1年以上前)

そんな危険なこと誰が教えるのでしょう。
初期設定のまま使っているのはあなただけではないはず。
このような誰でも観れる掲示板にセキュリティコードを書いたら・・

書込番号:10486920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/16 21:15(1年以上前)

そうですか。

説明書
もう一度探してみます。

質問受付も終了しますね。

書込番号:10486950

ナイスクチコミ!0


遅買さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/09 21:58(1年以上前)

横レスですが、暗号化しない人があまりにも多いのでWEP設定を即すべくメーカー側の配慮で付加したような申し訳程度の初期設定のことではないでしょうか?
(例。ユーザ名:admin,root . パスワード:password,0000,122333など)
変更が前提ですし、全製品共通で思い切り大公開されているものなので差し支えないかと思います。

PlanexのサイトにPDF形式の説明書がアップされておりリセット初期値は全部書いてあります。
蛇足ですが、海外版ファームにした場合は初期パスワード等が日本版とは違うので注意が必要のようです。
http://www.planex.co.jp/support/pdf/MZK-W04N_QIG_v1.0.pdf

書込番号:10605481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > MZK-W04N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pci mzk-w04n アダプター 4 2014/08/01 11:07:57
iPhone4SでWi-Fiが使えない 1 2011/12/02 0:21:13
セキュリティコード 3 2009/12/09 21:58:45
ネットにつながりにくいです。 3 2009/02/26 2:09:51
ネットにつながりにくくなりました。 13 2008/12/07 18:31:40
設定画面に入れません 7 2008/09/26 22:28:45
iPhoneでは繋がりません 1 2010/12/07 20:46:08
安物買いのゼニ失い! 0 2008/07/18 4:49:28
11nで繋がらないのはなぜ? 4 2008/01/22 18:01:19
「192.168.1.1」の設定画面について 5 2007/12/31 23:45:06

「PLANEX > MZK-W04N」のクチコミを見る(全 411件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-W04N
PLANEX

MZK-W04N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

MZK-W04Nをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング