『うう〜ん。。。』のクチコミ掲示板

2007年12月 6日 登録

MZK-W04N-PKU2

Draft2.0 IEEE802.11n/11b/11g準拠の無線LANルータとUSB無線LANアダプタのセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,096

セキュリティ規格:WPA2 MZK-W04N-PKU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-W04N-PKU2の価格比較
  • MZK-W04N-PKU2のスペック・仕様
  • MZK-W04N-PKU2のレビュー
  • MZK-W04N-PKU2のクチコミ
  • MZK-W04N-PKU2の画像・動画
  • MZK-W04N-PKU2のピックアップリスト
  • MZK-W04N-PKU2のオークション

MZK-W04N-PKU2PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月 6日

  • MZK-W04N-PKU2の価格比較
  • MZK-W04N-PKU2のスペック・仕様
  • MZK-W04N-PKU2のレビュー
  • MZK-W04N-PKU2のクチコミ
  • MZK-W04N-PKU2の画像・動画
  • MZK-W04N-PKU2のピックアップリスト
  • MZK-W04N-PKU2のオークション

『うう〜ん。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-W04N-PKU2」のクチコミ掲示板に
MZK-W04N-PKU2を新規書き込みMZK-W04N-PKU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

うう〜ん。。。

2008/09/04 21:39(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-W04N-PKU2

スレ主 Gawlさん
クチコミ投稿数:2件

この製品を取り付けて、ファイルのダウンロード等を行うと、
回線がブツブツ切れるような状況です。
気になったのでセキュリティも外してみたのですが。。。変わりなし。
以前使っていたBUFFALO製のBBR-4MGのほうが安定していました。
無線、有線共に、このような状況なので使えないですよ。。。
(部屋の環境として遮蔽物は全くない状態なんですけどね)

当たりはずれがあるのかもしれませんが、
他社製品に乗り換えを考えています。
COREGA製 CG-WLBARGNHあたりを検討中。

書込番号:8300730

ナイスクチコミ!0


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2008/09/04 22:14(1年以上前)

あたし的には、COREGAも止めといた方が幸せになれると思うけどね。

書込番号:8300950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/04 22:55(1年以上前)

ワタシもCozさんの意見に賛成!

何もわざわざCoregaを選ばなくても…
PLANEXの二の舞にならければいいんですけどね。

書込番号:8301256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/05 00:09(1年以上前)

たぶん、プラネックスのMZK−W04N−X?は、
QOSが、WAN/LANのスループットを不安定にする問題を
ファームウェアVer1.09で改善をしている様だけど・・・。

スピード違反を何度も起こして捕まっている様な感じじゃないかな?。
無線LANの帯域を超えた情報を食らい喉がつかえても、また、繰り返す。
一種の病気みたいなモノで、ファームウェアやドライバの改善が無いのかな?。
MZK−W04Gでも同じ病にかかっている様ですからね。


さて、ネットギアのWNR854TAとWN111は安定してますね。

で、ネットギアのWNR3500
http://www.netgear.jp/products/details/WNR3500.html
を試してみる気は無いかな?。
WN111かWNDA3100のUSB接続タイプ無線LANアダプタとね。

書込番号:8301718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/09/05 00:22(1年以上前)

私もCozさんの意見に賛成!
使用して半年で不具合が出て返金してもらいました。

書込番号:8301796

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gawlさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/05 21:33(1年以上前)

1日起動しっぱなしにしてみたのですが、
・回線が切れたり繋いだりをかなり繰り返している。
 ファイルダウンロードはむりだが、インターネットはできる。
・ネットゲームをやっていると、1時間以内に回線切断
 セキュリティパスワードが消去される。
・隣接PCの共有化を勝手に解除。
ほかにも気になる点はございますが十分でしょう。

あ”ー、もうお金をドブに捨てた感じですよ。。。

頑固な音速の壁にさん、並びに、レス下さったみなさまありがとうございます。
COREGA製もあまりいい話はないみたいですね。。。
NETGEAR製、検討してみます!('◇')ゞ

書込番号:8305199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > MZK-W04N-PKU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスLANの受信ができません・・・。 8 2009/05/10 22:53:20
設定画面に入れない 5 2009/02/23 16:55:36
うう〜ん。。。 5 2008/09/05 21:33:53
皆さん教えて下さい。 5 2008/03/04 20:28:09
暗号化とは 2 2008/02/23 13:03:38
初めての無線LAN 1 2008/01/12 3:27:13

「PLANEX > MZK-W04N-PKU2」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

MZK-W04N-PKU2
PLANEX

MZK-W04N-PKU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月 6日

MZK-W04N-PKU2をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング